人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ感じやわ〜。

ええ感じやわ〜。_d0118451_2015986.jpg

ここのところ、ずっと試していたDP2でのHDR写真。
でも、フォベオンセンサーは極端に光に弱いらしく、太陽を入れた構図や強い光を使った構図は独特の模様のようなものが出てしまう。
その他、フレアやゴーストは日常茶飯事。
画像自体はとても奇麗なのでいう事なかったのですが、当たり外れが極端で、難儀しているので、お嫁さんとして嫁いでいただきました。^^;
そこで代わりといっては可哀想ですが、E-P1を試し取りさせてもらってきました。
店内での試し取りなんでなんともいい難いですが、結構いい感じの感触だったりして・・・
何よりも、E-P1自体の作り込みがいい感じで、質感がとても良いのです。
おもいっきりグラっと来ちゃいますね〜。
DP2の代わりは十分にこなしてくれそうです。
もうそこまで手が伸びてる〜!!^^;

・CAMERA--E-P1 ・SOFT--PhotomatixPro3.2+Photoshop ・PHOTO--1ShotJPG
by eos44 | 2009-08-10 20:22