人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいカメラ♪

いいカメラ♪_d0118451_2353222.jpg

最近ずっと使っているPENTAX K100D。
こいつって結構いいカメラだと思うよ。
ちっちゃいけどよく出来てて使いやすい。
レンズもね、そこそこイイのは持ってるんだけど、結局タムロンの18-200が一番使用頻度が高いし( ´艸`)
もうさ、才能が無いこともよく分かったから、作品作りとかじゃなくて、記録そのものとして撮ってるから、これぐらいでもほんとに十分って感じ。
まあ、道具集めも趣味だから、ボディーだけは安くなったらショップの店長にお願いして購入はしてるんだけどね。
京都のカメラ屋さんのショップ店長、すっごくイイ人なんだよね♪
個人的にもすごく気に入ってる人なんだよね~。

あの店長さんにお世話になるなら、写真は辞められないな・・・って感じ(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mって感じです。
by eos44 | 2011-04-30 00:00 | K100D