人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然界の風鈴

自然界の風鈴_d0118451_23453167.jpg

だんだんと蒸し暑い季節がやってきましたね。
仕事場も半端でない暑さです。
この調子で夏がやってきたら一体どうなるんだろう?って思います。
今の会社に入って1年半。
思えば入社4ヶ月目で社長に呼ばれ、製造管理課の「課長補佐」として仕事をやってくれと言って貰い、
6ヶ月目から課長補佐としてやってきた。
そして約1年。
先月の終わりごろに部長に呼ばれ、製造課「課長」(以前の課も兼務だけど)として仕事に取り組んでほしいと言って貰った。
6月から正式に課長として動くことになった。

ほんとに仕事自体も一生懸命になってたなぁ~って思う。

季節的にもそうだし、精神的にも涼しさを感じるものが欲しいなぁ~と思っちゃうね。

単独で部下のいない課から一気に40人近くの部下を指示することになる・・・
俺にできるのかなぁ~・・・

不安しかないよ・・・ほんと。
by eos44 | 2011-05-11 23:53 | K100D