人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅

蝋梅_d0118451_013376.jpg

ここのところカメラを持ち出しておらず、まったくといっていいほど写真を撮っていません(汗)
やる気が起きないこともあるんですけど、結局のところ素材が無いっていうか・・・(-_-;)
島って、魅力がたっぷりなようにも感じるんだけど、実際に写真の素材を探そうと思っても意外に無いんですよね・・・

元々、植物なんかをメインで撮っていたのですけど、島って植物が無いんですよ。
「あ、植物がないって言っても、ハゲ島じゃないんですよ。ただ、花が咲く植物が少ないってことなんです。」

京都にいたころは、植物園なんかも当たり前にあって、その有難さに気付かなかったんですけど、
島に戻ってから、植物園的なものは無く、素材探しにもやたらと苦労します(ToT)
風景に切り替えても、同じような風景ばっかりだし・・・

どうしたもんかなぁ~(→o←)ゞ

そうそう、この写真はPowershot S90で撮影してるんですけど、このカメラ、マクロ撮影も寄れないんですよね~。
コンデジならやっぱり1センチマクロぐらいは搭載してほしいなぁ~。

でも、写りは素晴らしいカメラだと思うんですけど( ´艸`)

え?結構寄れてるじゃないかって??

いえいえ、これ勿論ですけど、「ト・リ・ミ・ン・グ」(笑)
by eos44 | 2012-02-26 00:08 | PowerShot S90