人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と散歩

愛犬と散歩_d0118451_19444692.jpg

今日は愛犬と散歩した。
普段なかなか散歩に連れて行けない状態にあるので、可愛そうに思っていた。
とても嬉しそうに走り回っていたよ(^^)
最近は殆ど手にしなくなったK10Dも持って出かけたんで、釣り人をパチリ。
今は家族と離れて一人だから、釣りはしてないけど、子供たちが帰ってきたらまた釣りするか(^^)v
のどかな裏の海の風景でした。

~余談~
今まで長年使ってきたパソコン(pentium4マシン)を取り外し、会社の人にあげた。
そして3年ほど寝かしてあったパソコン(core2Duoマシン)に入れ替えた。
まあ、今では新型とも呼べない代物になってしまったけど、まあ、快適、快適(^^)
by eos44 | 2012-07-15 19:51 | K10D