久しぶりだね。エキサイトブログ(笑)

かなり久しぶりの投稿です。
ずっとフェイスブック等でやってましたが、なんだか繋がりが狭くて、楽しさが半減してしまったので、
また懐かしいブログで投稿しながら、皆さんの写真を拝見していこうと思っています。
以前のように毎日の投稿は出来ませんけど(笑)

今までずっと使ってきたEOSは歳と共に重く、持ち出すことが少なくなってしまったので、
思い切ってミラーレス機に全入れ替えしました。
普段はOM-D E-M10を。
少し気合入れるときにはα7をって感じで。

電子ファインダーを搭載した、α6000以降も手に入れたいと思っているのですが、先立つものが無いので、値下がりするまで待つってことで(^^ゞ
d0118451_12194966.jpg
まあ、そんな話はいいとして、7年前に会社から貰ってきたオリーブの太木挿し。(ダダの枝のきれっぱし)
それが今では自分の身長の2倍以上の高さにまで成長しました。

初めて芽が出てきたときにはほんとに大喜びしたものです。
今では毎年実をつけて、家庭で新漬けを作って楽しめるくらいまでになりましたもんね。

太陽の光をたくさん浴びて、もっともっと大きく成長してほしいものです。

[PR]
by eos44 | 2017-02-26 12:28 | OLYMPUS OM-D E-M10