冬は花が少ないね

d0118451_16515280.jpg

もうすぐたくさんの花が咲く季節になってきますね。
今の時期は咲く花たちが少なく、植物メインで撮影してきた僕としては寂しい季節です(笑)

島に戻ってからは植物園的な施設がないので、本当に気軽に撮影が出来なくなってしまったなぁと実感。

京都にいた頃は、春夏秋冬、お寺もすごく素敵だったし、植物園もあって、写材には困らない環境でしたね。

実際に住んでいると、そういう事も忘れちゃって、何も撮影するものがないなんて言ってましたけど(笑)

田舎は田舎でも、ホントに何にもないから、今は写材探しに苦労します。

これからの季節が少し楽しみだ。
[PR]
by eos44 | 2017-02-26 16:46 | OLYMPUS OM-D E-M10