Amorousness

d0118451_1958185.jpg

d0118451_1958830.jpg
{現像}ADOBE PHOTOSHOP CS

今日はちょっと色気を意識してみたんですけど・・・^^;
被写体の持つ雰囲気を活かす様な撮影が出来たら最高なんですけど、10年はかかりそう。
いや、10年では叶えられないかも・・・(T^T)

しかし、最近良く思うのですが、マナーの悪い人がほんとに増えましたね。
写真を撮っている人だけでなく、普通に暮らしていても、普通にマナーの悪い人を見かけます。
そんなのを見ると気分が悪くなって、一日が楽しくありませんね。
そういう人を見かける可能性が高いから、僕は人の多いところが嫌いなのかもしれないと、最近良く思います。
まあ、独り言だと思って、読み流してください。^^;

あ~、すっきりした。(笑)
[PR]
by eos44 | 2007-05-28 20:02