人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father's Day

Father\'s Day_d0118451_2095100.jpg

↓眉毛ナシバージョン
Father\'s Day_d0118451_2091684.jpg

↓眉毛アリバージョン
Father\'s Day_d0118451_2010016.jpg

Father\'s Day_d0118451_2010915.jpg


今日は父の日ですね。
親父にプレゼントを贈りました。
とても喜んでくれましたよ。嫁さんのお父さんも凄く喜んでくれたので、とてもよい一日になりました。
その中でも一番嬉しかったといいますか、驚いたのは、仕事が終わり、食事を取るために食堂へ行くと、子供たちがニヤニヤ。

「何気持ちの悪い顔しとんねんっ!」ってからかって、ふと横を見ると、写真のオムライスがっ!
子供たちからのプレゼントでした。
クレヨンで書かれた字は「お父さん、おめでとう」と。
(う~ん、ちょっと違うような・・・^^;)

でも、これ以上の嬉しい出来事は無いですね。
ほんとに娘でよかった~って思いますね。
だって、こんな事してくれるのはやっぱり娘だからでしょう。(笑)

落ち込んでいた気分もかなり持ち上げてもらえるほど有難い出来事でした。
by eos44 | 2007-06-17 20:15