人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ不足につき・・・

ちょっとネタを仕入れないとヤバいんですが、子供が夏休みのため、
せっかくの休日も子供の写真ばかりになってしまいます。(笑)
今日は一応お休みでして、撮影に出かけたいのですが、子供が学校の行事でお昼まで降りません。
でも、姉妹で学校へ行く時間が違いますから、癖が悪いですよ。
一緒に行ってくれればちょっとでも撮影できるのですがねぇ~。
お昼からは子供を連れて3人で遊びに出かけます。
嫁さんは仕事です~。(笑)

今日はちょっと早めの更新にしておきます。
在庫が少ないので、ふる~い菖蒲の写真でも・・・^^;
ネタ不足につき・・・_d0118451_1022946.jpg

ネタ不足につき・・・_d0118451_10221838.jpg

by eos44 | 2007-07-25 10:22