人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入検討

ここ最近はブログのあり方を変更するつもり。
今まで写真だけのサイトとして運営してきているが、これからは日記として書いていきたい。
(もちろん、写真も公開するのだけど・・・)
毎日更新はできないかも知れないけど・・・^^;

僕の使っているPCもかれこれ3年半になるかな・・・
そろそろ新しいものへの入れ替えも検討してみたいと思っている。
でも、最近のマイクロソフトはなんだか好きになれないってか、キライ。
でも、ソフトウェアがすべてwinなので、macへの移行も中途半端に・・・
でも、今はインテルマックがあるので、できるだけコンパクトなものに入れ替えようかと検討中。
これならwindowsも動くし、ソフトも無駄にはならないし・・・
購入検討_d0118451_211125100.jpg

imacでも良いんだけどなぁ~。
欲しいな~、macPC。。。
by eos44 | 2007-12-21 21:12