人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower

今日は久々に花を。
長らく花は撮ってなかったですね~。
すっかり撮り方が分からなくなっちゃってました・・・(ToT)

ところで、キヤノンもニコンも新機種を発表しましたね。
キヤノンはEOS50Dを。
ニコンはD90を。
どちらも進化はしているようですが、40DやD80を持っていたら乗り換えないかも・・・って感じですね。(笑)
僕は持っているレンズの面からもフルサイズが一番よさそうなので、そっちに向かって貯金です。(笑)
まあ、機材を集めるのも趣味のうちですからね~。
僕はカメラ以外はほんとにお金使いませんからね~。(笑)
だから、「ケチっ」って言われます。(オイオイ、ホントかよっ!)

まあ、それはウソですけど、カメラ以外はホントに節約しているってのはホントですね。
という事で、花も織り交ぜてまた投稿していきますね。

{題名:姉妹}※画像をクリックでオリジナルサイズ表示します。
Flower_d0118451_20291851.jpg

by eos44 | 2008-08-27 20:29