人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの風景

いつもの風景_d0118451_11551413.jpg

いつも何気なく見ている風景・・・な~んかこうやって見るといいな~・・・と思っちゃう。

昨日はせっかく来てくださったのに、更新すら出来てなくてすみませんでした。<(_ _)>

帰りが遅かった事もあるのですが、急にPCがダダをこねちゃいまして・・・^^;
帰ってきてPCの電源を入れると、固まるわ、固まるわで・・・
しょうがないから、リフレッシュさせてやりました~。

というわけで、昨日は夜中から再インストール作業をやっておりました。
寝たのは3時回ってたかな~・・・(-_-;)
インストールって、時間かかるのよね~。システムバックアップしとこっ!
by eos44 | 2009-01-11 11:59