人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park

Park_d0118451_21134997.jpg
出来ましたら、画像をクリックで大きな写真をご覧ください。


テーマパーク・・・今は昔ほど人が入っていませんね~。
ひと時は凄い人で、待ち時間だけでほとんど一日が終わってしまうくらいだったのに・・・
今はディズニーランドくらいかな。
地方のテーマパークはなんだか空元気って感じで、どうも見ていて悲しい気持ちになるんだよね~。
この日は天気もそんな気持ちを察しているかのようでした。^^;

話は変わって、いきなりなんですけど、MAC本気で欲しいです。
でも・・・ソフト面がネックで、なかなか移行できないのも事実。
まず、今からではクラッシック環境の中古の購入はキツイ。
ソフト面で収集が難しそうだ。
かといって、インテル系のnewMACにしたら、ソフト面は全部買い揃える必要があるが、メチャクチャ金かかる・・・
全部新品を買う必要があるし・・・
写真専用にするにも、RAW現像のソフト、Photoshop等々・・・
ブートキャンプでwindowsを動かして、現像して・・・なんて、お馬鹿な考えもしてみたけど、そんなのするのなら、MACにする意味ないし。(ToT)
カラーマッチングが優秀という事でMACを考えてはいるが、買うに至らない。
もうどのくらい悩んでいるだろう。

by eos44 | 2009-03-02 21:22