カテゴリ:語り( 3 )

馬鹿

世の中には救えない馬鹿ってのがいるもんだねぇ。
うちの会社の親方連中(家族)は全員仕事しないし、偉そうにするし。
遊ぶことばっかだし、社員の失敗はボロクソ。
家族の失敗はもみ消しだよ。
話にならんわ。
[PR]
by eos44 | 2013-02-08 18:59 | 語り

まいった!

いやー、まいったよ。
今、バスの中なんだけど、さっき乗ってきた親子(母と息子)がなんやらかんやらと話しながら席についたんだよね。
母親が「あんたホンマにしっかりしてよ!」とか、結構きつい口調でいいながら。

んで、席に付いたはいいんだけど、新聞やらナイロン袋やらをイジり倒すもんだから、うるさいのなんのって^^;
息子は至って静かだが…

んで、幾つかのバス停に止まって、乗ってきた乗客(男女の二人組)がなかなか座らないから、何してるんだろうと思ってたら、その新聞やらナイロン袋やらをイジり倒すおばさんが席を間違えて座ってたんだよね(大汗)

自分の息子にしっかりしろとか言っといて、自分がそんな事やってりゃ世話ねーわな(笑)

全く端迷惑なオバサンです(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-11-08 07:22 | 語り

心のトビラ

心のトビラっていうものは本当に存在するんだと実感しています。
時分の気持ちをコントロール出来ない。
扉が閉じてしまうと、そう簡単には開かないのだろう…。
人ってもんを信じ、裏切られ続けてきた人生。
僕自身の「人を信じる」という心のトビラは永遠に開くことはないだろう。
[PR]
by eos44 | 2012-07-05 12:19 | 語り