<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

近所の桜

近所の桜を撮りました。
1本の木にまだ数えられるほどの数しか咲いておらず、
撮影するのに苦労した1枚です。
その後に結構咲いている桜の木を見つけちゃったんですけどね。^^;
d0118451_1012262.jpg

枝が邪魔だなぁ~
d0118451_1012882.jpg

このくらいでいいかな?
↓ついでにこんな風にも現像しちゃったりして・・・(笑)
d0118451_10121553.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-03-31 10:10

喜び

d0118451_1091287.jpg

d0118451_1092072.jpg

d0118451_1093292.jpg

テニス仲間と一緒にテニスを楽しむ娘です。
ナイスショットが決まり、喜ぶシーンを撮ってみました。
[PR]
by eos44 | 2007-03-30 10:09

朝もやと葦

d0118451_102570.jpg

d0118451_1021236.jpg

d0118451_1021942.jpg

葦がちょっぴり群生している場所でしたが、朝の7時半くらいに通りかかったらいい感じにもやが出ていました。
もっといい雰囲気で撮りたかったですけど、なかなかそう上手くはいきませんね。^^;
こういう風景に出会える朝はやっぱりよいですね。
[PR]
by eos44 | 2007-03-29 10:02

温室花

d0118451_1004853.jpg

可愛い花が咲いています。
温室は一年中花が咲いているからよいですね。
でも、暑いんだよな~。カメラのレンズも曇るし、結構ビクビクしながら撮影してる・・・
う~ん、気を使うな~。^^;
[PR]
by eos44 | 2007-03-28 10:00

動物の顔ってほんとに面白いですね。
いろんな表情を見せてくれます。
このふくろうはほんとにユニークな表情をしていました。(笑)
とっても可愛くて、何枚も写してしまったかも・・・
10枚は撮ったかな?
d0118451_95844100.jpg

d0118451_9585329.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-03-27 09:57

思いを胸に・・・

こんな看板を見るとほんとに切なくなってくる。
公共の場でこんな看板を見るという事はこんなことをする人がいると言う事だ。
なんだか悲しいな・・・
綺麗な花を見に来ているのに、なぜ池に石なんかを放り込むのだろうか。
もっとモラルを守って欲しいと願うばかりだ・・・
製作者の思いをそっと胸にしまっておこうと改めて思った。
d0118451_957925.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-03-26 09:55

大木?

何とか強烈に忙しい時期第一弾は乗り越えられそうです。
あと3日頑張ればとりあえずクリア。
また4月後半から5月中盤くらいまでは忙しくなりますが・・・
これが過ぎてくれれば何とかなりそうです。
また皆さんとちょっとずつでもお話が出来ればな~と思っております。
まだ誰にも知らせてないので、皆さん知らないでしょうけど・・・^^;

今日はこれをいっときましょうか・・・
d0118451_9552217.jpg

d0118451_955308.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-03-25 09:54

もう桜が咲き始めているというのに、まだ梅の写真をシツコク貼り付けている僕・・・^^;
忙しくてネタを仕入れる時間があまり無い・・・
そこで、エキサイトで1年半以上ほとんど毎日続けてきたブログを閉鎖した。

でも・・・

体に染み付いてしまったのか、どうも落ち着かない・・・
そこでまたそっと復活。
また今までみたいに、皆さんに知らせようかどうか迷っている。
コメントだけなら良いのだが皆さんの所に伺うのに膨大な時間が・・・
仕事がハードになってきて、今までのように時間が取れなくなり、なかなか今までのように伺うことが出来ないのがとても気になるのだ。

これって考えすぎなのかな?

今日はこんな写真にしよう。
d0118451_953484.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-03-24 09:52

とりあえず開設

とりあえず、時間が開いている間にブログを開設。
なかなか更新は出来ないと思うけど、一応、準備って事で・・・
やっとIDと融合させることが出来たぞ。
無理やりな方法だけど、とりあえずOKとしておこう。(笑)
[PR]
by eos44 | 2007-03-24 09:48

BLOGランキングリンク

気に入って頂けましたら、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by eos44 | 2007-03-23 00:00