<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0118451_20421098.jpg

d0118451_20421719.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPP/ver.3 + PSE/ver.1

これからしばらく出し遅れのシリーズになると思います。
懐かしいな~。こんな花が咲いていたな~なんて気持ちで見て頂ければ幸いです。(笑)



そんでもって、これはちょこっとおまけです。↓
今日のお空がとっても綺麗でした。
d0118451_2321743.jpg
RICOH CAPLIO R4 調整 PSE/ver.1
[PR]
by eos44 | 2007-04-30 20:43

d0118451_205667.jpg

d0118451_20561233.jpg

d0118451_20561889.jpg

d0118451_20562342.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPP/ver3 + PSE/ver.1

今日はこれから、頼まれもののPhotoDVDの作成です。
お伺いが出来ないと思いますが、ご勘弁くださいね。^^;
[PR]
by eos44 | 2007-04-29 20:57

キリシマツツジ

d0118451_19283045.jpg
OLYMPUS E-410 JPG処理 PSE/ver1


今日はキリシマツツジです。
かなり綺麗に咲いていましたが、時間が無くてあまり撮れずでした。
配達の途中でサボって撮っているものですから、あまり時間をかけると、バレテシマイマス。(笑)

下の花がちょこっとだけ見えているのが邪魔ですね~。^^;
[PR]
by eos44 | 2007-04-28 19:30

まだあるよ。TULIP

d0118451_202052.jpg

d0118451_20273.jpg

d0118451_202134.jpg

d0118451_2021932.jpg

d0118451_2022585.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPP/ver.3 + PSE/ver.1

今日は時間が無いので、とりあえずアップだけ・・・^^;
お伺いできればさせて頂きたいと思ってます~。
TULIP、本日で最後になります。
[PR]
by eos44 | 2007-04-27 20:04

濃い色

d0118451_21271065.jpg

d0118451_21271537.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPP/ver3 + PSE/ver.1

今日は濃い色を掲載しちゃいます。(笑)
昨日とはうって変わって、ものすご~く暑苦しい色合いですね。
[PR]
by eos44 | 2007-04-26 21:39

違い、分かります?

d0118451_2291469.jpg

d0118451_2292086.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPP/ver.3 + PSE/ver.1

この2枚の違いは分かりますでしょうか~?(笑)
ちょっとした違いなんですけどね。
チューリップをこんな風にもっともっと撮りたいです。
今回はこんなパターンで数枚撮っただけです。
また明日は違う色を出しましょう。(笑)
[PR]
by eos44 | 2007-04-25 22:11

とりあえず、Tulip

d0118451_16103926.jpg

d0118451_1610508.jpg

d0118451_16105779.jpg
CANON EOS 20D 現像 ADOBE LightRoom/ver.1 + PSE/ver.1

とりあえず、チューリップが撮れたので、掲載です。
何の工夫もなく、ただ単純に撮っただけ・・・
ソフト効果を与えて少し誤魔化し系です。ご勘弁ください。^^;
[PR]
by eos44 | 2007-04-24 16:12

くつろいでますね~。

d0118451_2041046.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPPver.3 + PSEver.1

皆さんほんとに優雅にくつろいでいましたね~。
ここ、ちゃんとトイレなんかも付いてていい感じだな~。
来年はここへ花見に来ようかな~なんて考えてしまいました。
このときは僕は道路で半渋滞に嵌っていました。
どうも接触事故があったみたいでした。
安全運転しましょうね~。
[PR]
by eos44 | 2007-04-23 20:17

d0118451_20285097.jpg

d0118451_20285830.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPPver.3 + PSEver.1

伊賀忍者フェスタ編は本日で最終です。
一枚目は全然違うところにピントが行ってしまいました。
シャッターを押したときにレンズベビーが傾いてしまったんですね~。(笑)
まだまだだな~。
2枚目は忍法カエルの術っ!!・・・^^;
[PR]
by eos44 | 2007-04-22 20:31

伊賀忍者フェスタ vol.7

d0118451_2137647.jpg

d0118451_21371537.jpg

d0118451_21372193.jpg

d0118451_2137279.jpg

d0118451_21373331.jpg
CANON EOS 20D 現像 DPPver.3 + PSEver.1

いよいよ終盤に入りました。
あともう少し続きますが、よろしくお願いいたします。m(__)m
今回はレンズベビーを使って撮った写真を公開です。
DPPの現像時にやたらと顔が赤く出てしまうんですよね~。
なんだかDPP使いにくいわ~。^^;

※因みにコイツがLensbaby2.0です。
[PR]
by eos44 | 2007-04-21 21:39