<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Family

d0118451_2150431.jpg


家族で遊びに出かけたときに撮影した一枚です。
今日は肖像権も考えまして、絵画調にしてみました。
ついでにノスタルジック調にもしてあります。
[PR]
by eos44 | 2007-06-30 21:51

Alpine meadow

d0118451_20185379.jpg


たまにはこんな風景を見てちょっとリラックスしたいですね。(笑)
[PR]
by eos44 | 2007-06-29 20:19

It pours down

d0118451_21251713.jpg

d0118451_21252269.jpg


降り注ぐ光を撮りました。
WBを曇りモードで撮りました。
今日も時間が取れません。
お伺いできないのがつらいです・・・(ToT)
[PR]
by eos44 | 2007-06-28 21:28

苔むすお寺の・・・

d0118451_2027892.jpg

d0118451_20271565.jpg

d0118451_20272184.jpg


京都の洛南にある、お寺、城南宮へ行ったときの写真です。
あたり一面に生えた苔が凄く良かったです。
でも、それを良い雰囲気に切り取るセンスはまるでナシ・・・(ToT)
とりあえず、こんな感じになってしまいました。

今から作業に出かけてきます。
帰りは遅くなると思いますので、またお伺いが出来ないと思います。
大変申し訳御座いませんが、ご理解ください。

[PR]
by eos44 | 2007-06-27 20:30

The mysterious one

d0118451_21383599.jpg


これはコケでもないし、一体なんだろう?
大木の周りに生えていました。

すみません、最近、寝不足で、体調が良くないので、寝て、体力を回復させます~。m(__)m
[PR]
by eos44 | 2007-06-26 21:39

Light is bathed in.

d0118451_1956418.jpg

d0118451_1956488.jpg

d0118451_19565493.jpg


光を浴びて気持ちよさそうに泳いでいる黒い鳥さんです。
これも花鳥園での撮影です。
あともう少しだけ花鳥園のしゃしんが続きますが、ご理解頂きまして・・・^^;
この日はまだ寒い日でしたけど、鳥さんたちはとても気持ちよさそうにしていました。
あったかそうな羽があるからかな~。(笑)

今日もこれから集まりがあるので、お伺いが中途半端になるかも知れませんがご理解ください。
[PR]
by eos44 | 2007-06-25 19:59

Green leaves

d0118451_103964.jpg

d0118451_10391325.jpg

d0118451_1039191.jpg


緑の葉っぱってなんか落ち着きますね。
光を受けて、静かに輝いている姿は美しい女性を想像させます。
僕はこういうところに目を向けるのが好きなんですが、ちょっと変な人なのかな?^^;
特に、花鳥園では魅力的な葉っぱが沢山ありました。
ず~っと撮っていたかったですけど、子供があっちに行ったりこっちに行ったりで大変でしたから、あまり撮れなかったですね・・・^^;
でも、子供たちの喜ぶ顔を見たら、それでOKって感じで・・・(笑)

今日はテニスの日だったのですが、生憎の雨で中止。
どんな行動パターンになるかな~。
[PR]
by eos44 | 2007-06-24 10:44

Worry

d0118451_1235624.jpg


Warning to me

The interpersonal relationship is truly difficult.
Power to distinguish the world where it lives firmly is necessary.
Let's stop the way of life that troubles a surrounding person.
[PR]
by eos44 | 2007-06-24 01:28

Colorful Flower

d0118451_19202839.jpg

d0118451_19203679.jpg

d0118451_19204214.jpg


今日はちょっと特徴的な花を集めてみました。
花っていうか、葉っぱですね~。^^;
昨日は仕事場でトラブルがあり、その対応で追われて大変でしたよ。
人間同士のトラブルはたまったものではありませんね~。^^;
出来るだけいざこざを起こさないように僕も注意しようと反面教師的に感じましたよ。(笑)

今日は今から知人のお宅へお邪魔してまいります。

[PR]
by eos44 | 2007-06-23 19:23

Flower and light

d0118451_22181432.jpg

d0118451_22182576.jpg

d0118451_22183413.jpg

d0118451_22184274.jpg


今日は以前に花鳥園に行ったときに上からぶら下がっている花に光が当たっていてとても美しかったので、それを撮ったものにします。
もう在庫が不足気味で、古い写真しか出せませ~ん。^^;
[PR]
by eos44 | 2007-06-22 22:20