<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

とげとげ~!?

d0118451_20304722.jpg

d0118451_20305511.jpg
EOS 20D

今日は僕の好きな花を・・・
この茎の部分の毛の部分が好きです。
なんか可愛らしいですよね。

今日はこれから京都市内で一番高い山である、愛宕山に登ってきます。
ちょっと仮眠して、12時からに備えます。
明日くらいからはちょっとお伺いできるかな?と思っています。
すみませんがよろしくお願いいたします。
[PR]
by eos44 | 2007-07-31 20:35

輝く・・・

花って光をうまく使うととても綺麗ですよね。
でも、なかなかうまく光が使えないんですよね~。^^;
今日はまたPCの調整の追い込みです。(笑)
d0118451_2194532.jpg

d0118451_2195124.jpg

d0118451_2195871.jpg
EOS 20D
[PR]
by eos44 | 2007-07-30 21:10

The blue sky to backing

今日は青空を背景にして撮影した花です。
もういつ頃撮ったか忘れてしまいそうですよ。
これはたしか、5月の終わりに撮影した写真だと思いますぞ。^^;
それぐらいネタが不足しているという事ですね・・・(笑)
まあ、季節に合わせた写真を公開しようと思っていないので、良いのですが・・・
今日も一日暑い日になりました。
只今、友達の会社のパソコンのOSインストール真っ最中です。
時間がやっぱり取れないの、キツイデスネ・・・(ToT)
d0118451_20472965.jpg
EOS 20D
[PR]
by eos44 | 2007-07-29 20:47

後片付け・・・

d0118451_20103285.jpg

d0118451_20104121.jpg
EOS 20D

今日はまた今から、昨日あったイベントの後片付けをしに行ってきます。
これでしばしの休息が訪れます。
しかし、またすぐに次のイベントの準備が・・・
1ヶ月かけて準備しますから、結構時間取られるんですよね~。
友達の会社のPCのOSの入れ替えを頼まれているんですけど、進まない・・・(ToT)
20台もやらないと駄目なんですけど!?^^;
[PR]
by eos44 | 2007-07-28 20:13

風車と一緒に

今日は地域のイベントで大変でしたよ。
かなり疲れました。
更新だけとさせて頂きます。^^;
d0118451_0121159.jpg
EOS 20D
[PR]
by eos44 | 2007-07-27 23:59

It is very busy

明日は第一回目のメインイベントの行事があります。
今日はその最終の準備で大忙し。
またこれから最後の作業です。
その後、片付けでしょ。そしてその後、打ち上げが別の日にあるでしょ。
そんでもって、倉庫自体の整理なんかもあるし・・・
そうこうしているうちにまたお祭りがやってくるから、その準備でしょ。・・・
やっぱり10月までは忙しい・・・(ToT)

在庫も無いので、昔の写真を1枚ずつでも貼っていきますね。(ToT)
d0118451_19483117.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-07-26 19:48

ネタ不足につき・・・

ちょっとネタを仕入れないとヤバいんですが、子供が夏休みのため、
せっかくの休日も子供の写真ばかりになってしまいます。(笑)
今日は一応お休みでして、撮影に出かけたいのですが、子供が学校の行事でお昼まで降りません。
でも、姉妹で学校へ行く時間が違いますから、癖が悪いですよ。
一緒に行ってくれればちょっとでも撮影できるのですがねぇ~。
お昼からは子供を連れて3人で遊びに出かけます。
嫁さんは仕事です~。(笑)

今日はちょっと早めの更新にしておきます。
在庫が少ないので、ふる~い菖蒲の写真でも・・・^^;
d0118451_1022946.jpg

d0118451_10221838.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-07-25 10:22

Red that shines bathing in light

d0118451_20264064.jpg

d0118451_20264781.jpg
EOS 20D

光が綺麗に入ってくれました。
かなり前の写真ばかりですが、まあ、良いでしょう。(笑)
ここのところ、ほんとに写真を撮りに行けてません。
在庫が完全に不足です~。(ToT)
[PR]
by eos44 | 2007-07-24 20:28

Favorite lens

d0118451_13314756.jpg
Caplio R4

最近、一番使っているレンズは3本あります。
といっても、殆んどまともに撮影に出かけてないので、シャッターは殆んど押していませんが・・・^^;
その3本の中でも一番のお気に入りはこのレンズベビー。
子供なんかを撮る時にはとても重宝します。
普通の50ミリの出番が無くなっちゃったのはコイツのせいかも・・・
風景なんかはズームで撮るので、子供撮りにはこのレンズです。
それにシグマのWズームが軽くて最高!
Lレンズ、すっかりお蔵入りです。^^;
[PR]
by eos44 | 2007-07-23 13:40

The focus is difficult

やっぱり飛びもののピントは難しい・・・
d0118451_20332630.jpg

d0118451_20333394.jpg

d0118451_20333954.jpg
EOS 20D

飛び物はほんとに難しいですね。
USMレンズでも捉えられそうに無い・・・
タムロンの90ミリマクロを使っての撮影は今の僕には荷が重すぎたようだ・・・^^;

今日も少し頭痛。
早めに休もう・・・
[PR]
by eos44 | 2007-07-22 20:35