<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コスモス

中々可愛らしいコスモスでした。
しかし、天気は生憎の曇りでしたので、ちょっと寂しげに仕上げてみました。
コメントへの返信は後ほどボチボチとさせていただきます。
d0118451_055485.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-09-30 00:06

京都の美山町ではコスモスが盛りを過ぎようとしていました。
もうかれているものもありましたね~。
こちらではまだ咲いてもいないというのに・・・(笑)

皆様のサイトへお邪魔できないのがとても心苦しいですけど、今しばらくお待ちください。
時間を見つけてまたお邪魔させて頂きます。
d0118451_20534268.jpg


メインサイトhttp://eos44.web.fc2.com/を少しだけ更新しました。
[PR]
by eos44 | 2007-09-28 20:54

整列

杉の木がちゃんと整列していましたよ。
まあ、当たり前ですけどね~。(笑)
d0118451_21375669.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-09-25 21:38

久々に撮影

今日は久々に写友と撮影に出かけました。
朝から撮影だけに集中できる日って何ヶ月ぶりだろう・・・って思いながらでしたが、
テンションが乗り切らず、どうも駄目でした・・・(泣)
とりあえず、テンションがあがり始めたころにいきなり「ザザーっ」と雨が降り出してきまして・・・
とにかく、ちょっと×な一日になりました。
でも、写友と過ごす時間はとても楽しかったです。(笑)

※9月18日の記事に対しましてのコメントを公開させて頂きました。

風が強かったので、手で持って片手で撮影です。^^;
下側に手が思いっきり写っちゃてますね・・・
d0118451_20514237.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-09-24 20:51

多忙につき・・・

皆様こんにちは。

最近サボりまくっているeos44ですが、現在、かなり多忙につきまして、
一時的にコメントを停止させて頂きます。
現在のところ、再開はそんなに先になる事はないと思ってはおりますが・・・
お伺いも出来ずにほんとにすみません。m(__)m

ご理解をお願いできればと思っております。
[PR]
by eos44 | 2007-09-21 09:27

守って・・・

ここ最近、なんだかよくな事ばかりが身の回りで起きています。
何か悪い運気に入っちゃったかな・・・って思ってしまいます。
普段は信じない運勢もなんか調べたくなっちゃいますよね・・・^^;
厄除けのお札を車につるしているから駄目なのかな?
今度はずしてちゃんと身に着けよう・・・
と言いつつ、今日は写真だけ撮ってしまったのである。^^;
d0118451_19214424.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-09-18 19:21

簡単に作ってみました。

先日発売されたデジステのBIND。
今まで使い慣れていたHPソフトとは全く違う・・・
なんだかとても使いにくいぞ・・・!?
はじめに期待していたのとはえらくイメージが違っている感じ。
使い慣れていないというのが一番の原因だとは思うのですが、な~んかバグが多い。
途中で止まっちゃったり、編集画面が開いたと思ったら、いきなり閉じちゃって、開けないという状況になったり・・・
まあ、これも愛嬌って事で、怒りはしないが・・・^^;
いよいよ本番になってきた新しいWEBページの作成&管理はちょこっと難航中。
まあ、息抜きに自分のサイトを作ってみました。
(時間かけてないので、適当ですけど御勘弁を。)

画面はこんな感じです。↓
d0118451_0472418.jpg

そんでもって、こちらがその実際のページです。
遅いサーバーの上にページ自体が重いので、表示が遅いですけど、お許しください。
[PR]
by eos44 | 2007-09-17 00:49

勝利!

今日(いや、もう昨日か・・・)は運動会でした。
子供たちががんばって玉入れをして、見事、勝利を収めましたよ。(笑)
でも、この写真は負けちゃった白組さんのものです。
子供が白組だと思い込んでいましたが、二人とも赤組でした。^^;
d0118451_0423619.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-09-16 00:42

黄金に

黄金に輝く夕方の空がありました。
美しいですよね、こういう風景って。
d0118451_13531.jpg


だんだんと忙しくなってまいりました。
このあたりから、ブログの方針を変えたいと思います。
時々更新になるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、頂戴いたしましたコメントへのレスが遅くなる可能性がございますが、
こちらもあわせてご理解くださいませ。
[PR]
by eos44 | 2007-09-13 01:06

現代・・・

南京街の門をくぐる人はいろんな人がいますね。
まあ、当たり前なんですけど、連れ合いが買い物をしている間、ぼ~っと眺めていると
なんか面白かったです。
いろんな人がこの門をくぐって行くんだ~って。(笑)
d0118451_19301435.jpg


そして、南京街の門をくぐって「さよなら」して、歩き出した時に、こんな車が前からやってきましたよ。
さすがに前からは撮れませんでしたけど、後ろからはバッチリ頂きました。
乗っていたのは彼氏と彼女っぽかったですけど、「カメラ持ってるのに撮らないの?」みたいな顔して見ていましたよ。(笑)
それにしても面白いですね~。
後で知ったのですが、この車の集団がいるようですね。
なんていう集団なんでしょうね~。
チーム、RED BULL」なんて名前かな~。(笑)
d0118451_19323144.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-09-11 19:33