数時間・・・

今年も残り数時間となりました。
皆様の所へもご挨拶に伺いたいのですが、無常にも時間があっという間に進んでいきます。
とりあえず、ブログだけ更新しておきます。^^;

本年は大変お世話になり、本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
d0118451_2026425.jpg
KISS D
[PR]
by eos44 | 2007-12-31 20:26

年末

今年も残すところ、あと1日となりました。
明日は12月31日。
2007年最後の一日ですね。
2008年は新しい気持ちで写真に取り組めたらいいな~って思います。(笑)
d0118451_22151952.jpg

d0118451_22414221.jpg
KISS D(2枚共)
[PR]
by eos44 | 2007-12-30 22:15

My Phone

僕の愛用している携帯電話です。
ちょっと古いけど、これ、やっぱり良い携帯電話ですね。
色々使いましたが、一番ナイスな携帯です。(笑)
d0118451_22575425.jpg
IXY900IS
[PR]
by eos44 | 2007-12-29 22:58

更新さぼり気味です・・・
お伺いも出来てないのも気にはなっているのですが・・・

今日は落ちても尚美しいもみじ・・・
今日、撮りたて・・・^^;
d0118451_1234332.jpg
IXY900IS
[PR]
by eos44 | 2007-12-29 12:34

体調悪し・・・(_TдT)

どうも体調が悪いです。
風邪がずっと治らなくて、ひどい状態が続いています。
この2~3日、寝る時間が2時とか3時だったので、余計に・・・モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
今日は少し早めに寝るとしましょう。
写真はトワイライトなひと時です。^^;
d0118451_21475854.jpg
20D
[PR]
by eos44 | 2007-12-27 21:48

mac風

ここのところ、本気で写真を撮ってないですね。
お休みが無いのもあるし、あっても、疲れ果てて、寝ちゃいます。^^;
今の時期には朝と夕方がよいのだと思うのですが、その時間になるとテンションが上がらんのです。(=;ェ;=) シクシク

そんなことで、ウジウジしてても仕方ないので、PCで何か気を紛らわせないのか・・・と思い、
こんな事をやっちゃいました。(笑)
デスクトップだけをmac風に変えちゃいました。
ちょっとだけ、違った雰囲気で作業が出来ますし、楽しみが増えたような気持ちになりましたね~。
まあ、所詮、windowsには変わりないんですけど・・・^^;
d0118451_10523327.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-12-26 18:10

トワイライトに撮りたい

今日はサンタさんのプレゼントである、wiiの設置と、クローゼットの長年のたまったものの高付け、そして、パソコン周辺のほこり取り(全部はずして綺麗に掃除してもう一度配線からやり直し)をしたので、異常に疲れました。emoticon-0114-dull.gif
とりあえず、やっと片付いたので更新だけでもと・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
なんか、トワイライトな空が撮りたいです。
そんな色になってくれないかな~。
それより、今月も2日しか休んでないよ・・・emoticon-0106-crying.gif
d0118451_1182696.jpg
KISS D
[PR]
by eos44 | 2007-12-26 01:18

伊勢のスペイン村で見つけた被写体・・・
これは一体何を意味しているのだろうか・・・
どうにも不思議で撮ってしまった。^^;
d0118451_2037471.jpg
トイカメラ風仕上げ
[PR]
by eos44 | 2007-12-24 20:38

この年末はほんとに忙しい日が続いているんですよね。
だから、ゆっくりと空を眺めることもできないでいます。
僕は元々、田舎の中でもかなり田舎に生まれて育ったので、
海や空をじ~っと眺めてすごすのも好きなんですよ。^^;
ここ数年、そういったこともしてないのに気がついたときに、なんだかどっと疲れが来ましたね。
そういうものなのかな~なんて思っちゃうけど、どうしようもないし・・・
たまには家族で1泊旅行なんてのも企画するべきですね。
時間に縛られない日も作らないと・・・(笑)
d0118451_23475518.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-12-23 23:48

のんびり行こう!

まあ、ボチボチやって行こうという事で、とりあえず・・・
今の僕の気持ちかな。
今日は嫌だった胃カメラを飲んで、結果は良かったので、とりあえず、一安心。
また明日からがんばろう!
d0118451_22574320.jpg

[PR]
by eos44 | 2007-12-22 22:57