<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちっちゃいカメラマン

姉(娘)が僕のカメラを持ってよく撮影をしているので、
妹まで真似をするようになってきましたよ。
コンデジではなんだか物足りないらしく、えらく一眼を触りたがります。(笑)
妹は嫁さんのキスデジを持たせてもらって撮影に勤しみます。
姉は僕の一眼を持っているので、僕と嫁さんはモデルです。(笑)
「な~んか違うな~」と思いつつ、いつもモデルなんです。
本当は僕がちびっ子達を撮りたいのですけど・・・^^;

まだ持ち方がぎこちない妹です。
d0118451_1822550.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-02-29 18:22

寒い・・・

d0118451_18432728.jpg

いつまでも寒い日が続きますね。
今日こそはやっと落ち着いてネット出来るかな?と思いましたが、
やっぱり駄目でした。^^;
またまた会議で遅くなりそうです。
今のうちにちょっぴり更新です。

ちょっとだけでも温かそうな画像を。

モニタキャリブレーション・・・上手くいかなくて、悩みまくりです・・・q(T▽Tq)
[PR]
by eos44 | 2008-02-28 18:45

花鳥園で

d0118451_2352046.jpg

d0118451_23521049.jpg

花鳥園(神戸)での撮影ですが、鳥さんたちは本当に気持ちよさそうにしてました。
寒いのに優雅な時間を過ごしてました。
なんかうらやましい・・・

- コメントをくださいました皆様へ -

優しいお言葉をかけていただきまして本当に有難うございます。
コメントへのお返事は明日にさせて頂きます。
まだちょっと作業が残っておりますので、今からそちらに集中します。^^;
ほんとに感謝、感謝です。

- by EOS44 -
[PR]
by eos44 | 2008-02-27 00:00

仮オープン

このところ、皆様のサイトへお邪魔が出来ないでいますが、
時々お邪魔させて頂きますので、忘れないでくださいね。^^;
ようやく、仮のオープンというところまできました。
サイト名は変えてますが、また仲良くしてください。
サイトはこんな感じです。↓
d0118451_1083841.jpg

サイトへはこちらからどうぞ。

そしていつもの写真です。
d0118451_1093171.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-02-25 10:09

ひとり

d0118451_20333751.jpg

こんなタイトルが似合いそうな・・・

※皆様へお知らせ。

今回、ブログではコメントが大変で、結局写真も見づらい為、
簡単なHP形式で申し訳ないですが、立ち上げることにしました。
ただいま、空いている時間でチョコチョコと作っております。
もうしばらくしてから公開いたしますので、遊びにいらしてください。
ではでは・・・

管理人 eos44
[PR]
by eos44 | 2008-02-24 20:37

松ボックリ

d0118451_22521360.jpg

可愛らしい松ボックリが木にくくりつけられてました。
(くくりつけかいっ!)(笑)
[PR]
by eos44 | 2008-02-23 22:52

夕暮れ

d0118451_051840.jpg

d0118451_052868.jpg

d0118451_053653.jpg

夕暮れのひと時をコンパクトで。
印象的な夕焼けでした。
[PR]
by eos44 | 2008-02-23 00:06

長秒露光

d0118451_23412589.jpg

d0118451_23413265.jpg

長秒露光で雲を流した写真です。
[PR]
by eos44 | 2008-02-21 23:42

印象的部分

今日は印象的な部分を切り取ったものを載せました。
個人的に気になった場所ですので、あまり意味が無いかと思いますが・・・

〓ご報告〓
え~、私、eos44は、最近、体調が悪い事と、
仕事的に忙しい時間が長くなってまいりました事もあり、
皆様の所へお邪魔させて頂くことが出来なくなっております。
更新はとりあえず何とか続けておりますが、コメントも遅れ遅れになっておりますので、
このあたりで一度閉じさせて頂きます。

もし、こんな私と連絡が取りたい!と仰っていただける方は下記のメールアドレスまでご連絡をいただければ幸いです。
(大変勝手では御座いますが、私のページからリンクを繋いでいる方のみに限らせていただきます。)

eos44digi-12@yahoo.co.jp

後ほど、改めてメインアドレスをお知らせいたします。
このメールアドレスは、一定期間掲載後、消滅させますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>
(だって、スパムメールやだもんね~。)v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ではでは、宜しくお願い致します~。

記事は少しずつ更新しますが、コメントは閉じさせて頂きます。
d0118451_1725537.jpg

d0118451_173720.jpg

d0118451_1731686.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-02-19 17:03

雄大に流れる川

今からサーバー移転作業の手伝いに行って参ります。
多分、帰りは朝の2時か3時くらいになるかも・・・
明日も仕事・・・「うえぇ~~~」

d0118451_2092179.jpg

d0118451_2092846.jpg

d0118451_2093474.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-02-18 20:12