一輪だけにピントを

とりあえず、一輪だけにピントを合わせてみました。
絞りこんなものもあるのですが、なんだかこっちの方が好きで・・・(笑)
色々好みがあるので、写真は難しいですね。
桜、早く撮りに出かけたいです。
モニタの色がおかしい古いノートPCだと正確な色が出ているのか心配ですね・・・^^;
d0118451_22261354.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-31 22:26

回るぜ~!

なんだか不思議な遊具だったのですが、
子供たちは大ハマりで、メチャメチャ楽しんでましたよ~。(笑)
d0118451_021494.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-31 00:21

休みが欲しいな~

4月は何時が休めるかな~。
結局、3月は丸々休みは2日だけだったけど・・・^^;
後半は忙しいから、前半に取っておかないとね~。
d0118451_2114916.jpg

d0118451_212051.jpg
↑家の隣の桜です。
[PR]
by eos44 | 2008-03-29 21:11

近所の桜

家から見える桜が咲き出しました。
巷ではかなりの桜が咲き乱れているようですね~。
d0118451_2091961.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-28 20:09

エルメスの・・・箱

こんなものも撮ってみました。
あえて逆さから・・・^^;
d0118451_2324880.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-26 23:24

ちょっと休憩

このところ、時間が無くて、とてもきついので、
数日間、コメントを閉じさせて頂きます。
申し訳ございません。<(_ _)>
d0118451_2251391.jpg


今、登録していたメールマガジンが届いた・・・
そこに載っていた記事で、紹介されていたのは・・・
d0118451_0421925.jpg

こんなの出てきたら、一眼売れなくなっちゃうんじゃないですかね~。^^;
5万円くらいまで下がってきたら欲しい1台ですね。
僕は約9万円なんてとても出せません。
でも、コンパクトなボディーであのボケ味が出たらいいでしょうね~。(笑)
[PR]
by eos44 | 2008-03-25 22:51

なんか可愛い

こういう感じの植物って好きなんです。
なんか可愛らしくないですか?
d0118451_21271317.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-24 21:27

気になる木

なんだかやたらと気になった赤松です。
枝全体が竜のようにも見えますし、枝自体の一部が蛇のようにも見えますし・・・
何かが住み着いているのかな?って思ってしまいました。(笑)
d0118451_2018526.jpg


※コメントへのレスが遅れていますが、何卒ご理解ください。
かなり忙しくて、オサボリ更新くらいで精一杯の状況です。^^;
[PR]
by eos44 | 2008-03-23 20:20

いたずらっ子

なにやらグルグル回すものを見つけましたよ。
とにかく一生懸命に回していました~。(笑)
d0118451_21111581.jpg

d0118451_21112140.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-22 21:11

タイトルどおりでこういうことやってます。(笑)
普通に撮っては面白みが無かったので、2枚に分けて撮りました。
d0118451_1919692.jpg

d0118451_19191814.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-03-21 19:19