<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

気分だけでも・・・

風邪がなかなか治りません。
僕も頭痛がひどくてどうもいけませんね~。
小学校はすぐに風邪が流行るので困りものですね・・・^^;
今日も休んでゆっくり治します。
せめて気持ちだけでも明るくしないとですね。
d0118451_20122416.jpg

d0118451_20123120.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-30 20:12

イメージ

イメージしている感じで仕上げてみました。
子供の熱がまだ下がらず・・・
僕も頭が痛い・・・
とりあえず、今日はこれから寝ます。<(_ _)>
d0118451_2124931.jpg

d0118451_21241666.jpg

d0118451_21242223.jpg

d0118451_21242826.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-29 21:24

屏風岩と桜 第4弾

今日は妹が風邪を貰ってしまい、高熱が出ています。
今さっきまでずっとつきっきりだったのでした。
今は座薬で落ち着いていますが、また上がることは間違いなし・・・
39.8度って見たときはさすがに焦りますね。
僕も頭が痛いです・・・
とりあえず、今はぐっすり眠っているので、熱が上がってきたら病院へ連れて行く用意もしておかないと・・・
子供が熱を出すのはほんとに見てられませんね。
一日も早く治ってくれることを祈るばかりです。
とても眠れないので、娘の横でPC触ってます・・・

という事で、いつもの屏風岩です。
d0118451_22161987.jpg

d0118451_22164134.jpg

d0118451_22165765.jpg

d0118451_2217699.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-28 22:21

屏風岩と桜

1週間は桜の写真が続くかも知れませんね・・・^^;
それよりも、なかなか返信が出来なくてごめんなさい。
時間が取れないもので、更新が精一杯な状況です。
空いている時間で返信させていただきますので、よろしくお願いいたします。
d0118451_2185140.jpg

d0118451_218586.jpg

d0118451_219561.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-27 21:09

しばらく続きます。

今日も屏風岩です。
このあたりの写真、数日間続きます。
↓曇りのシーン
d0118451_200125.jpg

↓日が出てきたシーン
d0118451_2002421.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-26 20:00

屏風岩

今日は朝5時に起床し、奈良県まで行ってまいりました。
写真仲間2人とで合わせて3人で。
しかし・・・昨日からちょこっと子供の体調が悪くて、最悪の場合、キャンセルしようかと思っていたんです。
夜中に熱が結構出て、38度5分以上あったので、かなり心配をしていました。
でも、薬無しで朝方には37度まで下がっていたので、嫁さんが「せっかくの休みなんやし行ってき」と言ってくれ、
おまけに熱を出している本人も「お父さん、大丈夫やし、行ってき」と・・・。

「うっ、うっ・・・なんて優しい・・・」なんて思いながら、「ありがとな、ほんなら行ってくるわな」と家を出たわけです。(笑)

途中何度もメール&電話しましたけど、元気そうで安心しました。

そして、現地に着いたら・・・「メッチャ寒っ!!」
ほんまにごっつ寒いんです。(ToT)
気合で撮影しましたけど、まるで「冬」でしたよ。手なんか悴んじゃって・・・
とりあえず、日が出てきてからは何とか少し暖かくなりましたけど~。
という事で、こんな場所に行ってきましたので、とりあえずどうぞ~♪
d0118451_21503420.jpg

d0118451_21504238.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-25 21:46

菜の花

今日は菜の花です。
明日は朝5時起きで奈良県まで行ってまいります。
はい、もちろん撮影ですよ~。
明日は思いっきり休んじゃいます~。\(^o^)/
d0118451_2024562.jpg

d0118451_2025759.jpg

d0118451_20251315.jpg

d0118451_20251962.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-04-24 20:29

小さな森

これって植物名が分からないのですが、とりあえず、小さな森のようでした。
レンズを通して見ると世界はいろいろ変わりますね~。(笑)
d0118451_22333723.jpg
DPP+GIMP2
[PR]
by eos44 | 2008-04-23 22:33

便利な相棒

先日入れ替えたコンデジのGX100。
これがまたいい感じではまってくれるんですよね~。
今までだったら、どうしても気持ちのよい色が出てくれないので、
メモ代わりにしか使ってなかったんですが、このGX100は僕の好みの色合いで被写体を写し出してくれます。
信頼して広角側を任せることが出来ますね。
今までで一番ツボにはまったコンパクトです。(笑)
d0118451_2020499.jpg
GX100
[PR]
by eos44 | 2008-04-22 20:21

パーキングにて

滋賀県のパーキングにて撮影です。
とりあえず、こちら側は車が止められる場所がここしかなかったので撮っておきました。^^;
今からまた寄り合いに出かけてきます。
d0118451_212792.jpg
DPP+GIMP2
[PR]
by eos44 | 2008-04-21 21:27