<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

子供たちのバッグ

子供たちが夏休みの間は思ったように撮影に行くことが出来ない。
夏は忙しいので、家族そろっての休みはほんとに少ないのだ。
だから、僕か嫁さんが子供たちを連れて遊びに出かける。
子供たちは公園でも楽しく遊んでくれるので、助かるが・・・(笑)
お気に入りのバッグ。
d0118451_2224533.jpg

d0118451_223488.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-30 22:03

魅惑の世界

何か引き込まれそうな気持ちになる・・・
d0118451_2192977.jpg

d0118451_2194631.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-29 21:09

仏様の椅子

仏様が生まれてくるかのようなハスってやっぱり不思議な花だな・・・
好きな花だ。
d0118451_20485779.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-28 20:49

忘れもの

写真に対しての題名でなく、僕自身のこと。
しばらくコンデジばかり触っていて、一眼も触ってなかったら、花の撮り方が分からない。
どんなに考えても印象的にとらえる事が出来ない。
忘れちゃったのか、それともはじめから無かったのか・・・
壁だ・・・
d0118451_2221020.jpg

d0118451_2222138.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-27 22:02

黒に・・・

映えますね。
d0118451_229364.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-26 22:09

癒し

時間のゆっくり流れる場所・・・
d0118451_1291692.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-25 01:29

ハス

フィルムカメラでハスを撮影してきたんです。
EOSのレンズシステムが利用できるようにと、安~いEOS7を手に入れての撮影です。
でも・・・スキャナがめちゃくちゃ古いフラッドヘッドスキャナ。
めちゃくちゃ色わるっ!!(笑)
まあ、この被写体でこのフィルムのチョイスも問題ありだけど・・・(滝汗)
ノイズは感度400だからしょうがないよね・・・^^;
d0118451_21504337.jpg

Kodacolor 400

でも、フィルムって、面白いな・・・難しいけど。
[PR]
by eos44 | 2008-07-23 21:51

カモさん

可愛らしかったな~。
家族であっちに行ったりこっちに来たり。
構図に苦労しましたが・・・^^;
d0118451_20103562.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-21 20:10

生命

生命力を感じるんだけどな~。
僕だけかな?
d0118451_18204247.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-20 18:20

好き。

なんとなく好きなモノ。
d0118451_21134345.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-07-19 21:12