<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夕日が沈む

消える前に不思議なシーンを残してくれます。
d0118451_20402661.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-31 20:52

花火みたい・・・
d0118451_20465349.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-30 20:47

爆竹の木!?

な~んか、中国で見かける爆竹のごっつい版みたい・・・(笑)
これ、ほんとに凄い状態の花?木?ですね~。
{題名:爆竹の木?}(これしか思いつきませんでした^^;)
d0118451_1657341.jpg

d0118451_16574628.jpg

d0118451_1658057.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-29 16:59

三段活用!?

猫の三段活用です。(笑)
段々大きくなりま~っす。
{題名:猫三段活用って、どこ活用しとんねんっ!}
d0118451_19414765.jpg

d0118451_19415562.jpg

d0118451_1942374.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-28 19:42

Flower

今日は久々に花を。
長らく花は撮ってなかったですね~。
すっかり撮り方が分からなくなっちゃってました・・・(ToT)

ところで、キヤノンもニコンも新機種を発表しましたね。
キヤノンはEOS50Dを。
ニコンはD90を。
どちらも進化はしているようですが、40DやD80を持っていたら乗り換えないかも・・・って感じですね。(笑)
僕は持っているレンズの面からもフルサイズが一番よさそうなので、そっちに向かって貯金です。(笑)
まあ、機材を集めるのも趣味のうちですからね~。
僕はカメラ以外はほんとにお金使いませんからね~。(笑)
だから、「ケチっ」って言われます。(オイオイ、ホントかよっ!)

まあ、それはウソですけど、カメラ以外はホントに節約しているってのはホントですね。
という事で、花も織り交ぜてまた投稿していきますね。

{題名:姉妹}※画像をクリックでオリジナルサイズ表示します。
d0118451_20291851.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-27 20:29

誤解があるといけないので・・・
この車は義理の親父さんのものです。
僕も自由に乗っても良いと言われているので借りたのです。
僕は基本的にマイカーは持ってないで~っす!(笑)


車のフロントガラス越しに見える太陽が綺麗でした。
でも、めちゃくちゃ暑いんです。
だからディーラーから貰った純正のサンバイザーを。
{題名:影作り}
d0118451_19245641.jpg


そんでもって、寝ること○時間・・・
こんな夕日が・・・
いい感じ~♪
{題名:フロントガラスの向こう}
d0118451_19261572.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-26 19:26

便利・・・

これ、結構便利なんですよね。
いつも液晶に鼻の頭の油が付いちゃって、嫌だったんですけど、
これで万事解決です。
キヤノンさん、いいアイテム販売してくれますね~(笑)
{題名:アブラツカナ~イ}EOS10D
d0118451_21382429.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-25 21:39

安らぎのひと時

なんだか暇だな~・・・
俺、犬だしな~。
ゲームとか出来ないし・・・
飼い主が相手してくれないと俺遊べないもんな~・・・と、この表情↓
{題名:ふてくされ・・・}EOS40D
d0118451_2012231.jpg



あ~あ、する事無いや~。
ゴロゴロ・・・


・・・・・


ふぁぁ~・・・


・・・・・


眠くなってきた・・・zzz・・・と、この表情↓
{題名:夢の中へ・・・}EOS40D
d0118451_20142731.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-23 20:14

ただいま

今日も長い会議が終わった・・・
家路についてやることはまずこれ。
ブログを覗かないと始まらない・・・^^;

{題名:晴れ晴れ} EOS10D
d0118451_150760.jpg
久々にカメラを持ったら、感度上げてたの忘れてた・・・
iso800はちょっときついかな~。
[PR]
by eos44 | 2008-08-23 01:50

一人の時間

うちの娘、また何やらやってますね・・・^^;

{題名:一人・・・}istDS←壊れましたが・・・(ToT)
d0118451_17504080.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-08-22 17:51