<   2008年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Yellow rose

d0118451_0394815.jpg

黄色いバラ・・・
とても綺麗でした。
[PR]
by eos44 | 2008-10-31 00:40

飛沫

d0118451_17464244.jpg

d0118451_17465040.jpg

噴水がありましたが、どう切り取ってよいのか分からず、結局、部分的に切りました。
なんだか意味の分からない写真ですが、ネタがありませんので、ご容赦を。^^;
[PR]
by eos44 | 2008-10-29 17:47

ネタ切れ

d0118451_2371889.jpg

完全にネタ切れっすね・・・^^;
[PR]
by eos44 | 2008-10-28 23:07

ライティングアート

d0118451_20422788.jpg

まさにライティングのアートですね。
見れば見るほど面白いです。
[PR]
by eos44 | 2008-10-27 20:50

時を越えて

d0118451_2093020.jpg

長い長い年月を超えてきたのだろうと思う。
凄く素敵なコケが周りを暖かく囲んでいて、幻想的な雰囲気が漂っていました。
こんな場所が身近にあるなんて、想像していませんでした。
テレビで見る世界とよく似た世界でしたから、近くにあるなんて考えもしてなかったですし・・・
そういう意味では、この河内の風穴の近辺は凄く良い場所です。
[PR]
by eos44 | 2008-10-26 20:11

樹木

d0118451_21115727.jpg

長い年月が過ぎているのだろう・・・
蔦も天に向かって伸びていきます。
[PR]
by eos44 | 2008-10-25 21:12

灯り

d0118451_185847100.jpg

こういう雰囲気の中で味わう珈琲もよいものです。
僕たちの溜まり場になっている喫茶店・・・
[PR]
by eos44 | 2008-10-24 18:59

失敗作

d0118451_2082353.jpg

もう何でもいいから載せないと写真が無いです~。
ちょっと休憩でもいいですね。

迷っちゃうな~、どうしよう・・・
[PR]
by eos44 | 2008-10-23 20:09

生き残る術

d0118451_19271222.jpg

彼たちも外敵から身を守る術を知っているのだろう。
そう思わせてもらった。
[PR]
by eos44 | 2008-10-22 19:28

テーブルフォト

d0118451_1101531.jpg

知人のお店のカウンターで飾っていた花を撮らせていただきました。
テーブルフォトは殆どやらないので、難しいですよ。
ちょっと下がるのがコツのようですね。^^;
[PR]
by eos44 | 2008-10-22 11:05