<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夜の街

d0118451_19418100.jpg
TAMRON28-300/F3.5-6.3

ネタ切れもはなはだしいので、加工でごまかしてますが・・・^^;
なかなかお伺いも出来ず、申し訳御座いません。<(_ _)>
年末ぐらいは何とかお伺いしてお礼をさせて頂きたいのですが、なかなか時間が取れません。
お伺いできないかも知れませんが、その場合はお許しください。<(_ _)>

本年は大変お世話になりまして、本当に有難う御座いました。
また2009年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

おまけっす。
d0118451_22284195.jpg
↑こちらはEOS 5Dです。
[PR]
by eos44 | 2008-12-31 19:47

京都{夜の街}

d0118451_21435249.jpg
EF24-105/F4L USM

以前に撮影していた京都の五条坂の写真です。
[PR]
by eos44 | 2008-12-30 21:45

d0118451_19341624.jpg
初代TAMRON28-300/F3.5-6.3
d0118451_1935239.jpg
初代TAMRON28-300/F3.5-6.3
-----
一応、カラーモードを紫にしましたが、基本はモノクロです。

~記事追加しますね~。~

本日、思いがけない出来事がありました~。
30歳を大分と前に超えているので、もうサンタさんなんて来ないと思ってたのに、
今日、逆サンタさんが来てくれました。(●^o^●)
実は、普段使っていたpanasonic LX1のノイズがイマイチだったので、1機種新しい、LX2に入れ替えを考えておりました。
その時に一番欲しいRICOHのGX200が欲しいな~とブツブツいいながら見ていたんですよね・・・
でも、第二候補のGX100でも今回の予算的に厳しいので、とりあえず、LX2の中古をと思い、入れ替えたのです。
そうしたら・・・!?
子供たちが数日間かけて嫁さんに交渉してくれていたんです。
嫁さんも子供たちに負けて、カメラを1台プレゼントしてくれました~!

さすがに予算があるので、念願のGX200とは行きませんでしたが、新品のGX100(ネットで探しまくって、安いのを見つけたそうですが・・・)を3人でプレゼントしてくれました~。

メチャメチャ嬉しかったですね~。^^
あとで涙が出ましたけどね。^^;

結局、LX2とGX100が手元に。
ホントに予想外の展開でびっくりするやら、嬉しいやらで、未だに興奮しています。^^
まさか、子供たちからプレゼントもらうなんて考えても無かったですよ。
このGX100は大切に使って行きたいと思います。
勿論、GX200は自分で買いますよ~。^^;

有難う!子供たちとオ○嫁~。<(_ _)>
d0118451_23492472.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-12-29 19:35

地球にやってきた・・・

d0118451_20411648.jpg
初代TAMRON28-300/F3.5-6.3
d0118451_20412352.jpg
初代TAMRON28-300/F3.5-6.3
[PR]
by eos44 | 2008-12-28 20:42

瓦屋さん作!?

d0118451_20521074.jpg
LensBaby Composer
[PR]
by eos44 | 2008-12-27 21:07

プラスチックボードの家

色々お騒がせいたしております。
昨日から色々と探してみてますが、ゲストでログインできるようなシステムって無いですね。
ブログの更新頻度はおなじぐらいで出来るかも知れませんが、
皆様の所へのお伺いがどうしても今までのように時々ペースになってしまうと思います。
なんだか、いつも来て頂いていて、しっかりとお伺いできないのがとても引っかかるのですが、
なにとぞご勘弁ください。
時間のある時にはお伺いさせて頂きます。<(_ _)>
d0118451_19543861.jpg

d0118451_19544642.jpg
初代TAMRON28-300/F3.5-6.3(2枚共)

今から晩御飯食べたら、寄り合いに・・・
ほんっとに毎日同じパターンだよな・・・って思っちゃう。^^;
[PR]
by eos44 | 2008-12-26 19:58

青い世界

いつもこのブログを覗いてくださる皆様、ほんとに有難う御座います。
ここ最近、記事の更新がやっとの状態で、お礼のお邪魔すら中々思うように出来ておらず、
ほんまに申し訳ないな~といつも反省しております。
ブログ更新だと、どうしてもコメントなどが気になってしまって、気持ち的に落ち着きません。
かといって、コメントを閉じるのもなんだか・・・
という事で、現在はフォトコミュニティーへ移動し、良い写真が撮れたら更新する形を検討しています。
せっかくのお付き合いが続けられますよう、ゲストログインできるようなサイトを探したいと思います。
こちらのブログは過去ログとして残すつもりです。
まだ本決まりではありませんが、「そうなるかも知れない」という事でご理解ください。

ほんとにほんとにいつも有難う御座います。<(_ _)>

これからまた会議に出かけてまいります。
もう言わなくても会議か作業ですけどね・・・^^;
d0118451_1952741.jpg

[PR]
by eos44 | 2008-12-25 19:52

今年のアニメ主役だね!

d0118451_2012235.jpg
LensBaby Composer
d0118451_2013180.jpg
TAMRON28-300/F3.5-6.3
[PR]
by eos44 | 2008-12-24 20:02

子供のスリッパ

d0118451_8582214.jpg

子供のスリッパです。
名前は「クリボー」です。(スーパーマリ○そのまんまやがな・・・^^;)
[PR]
by eos44 | 2008-12-24 08:59

d0118451_207149.jpg

d0118451_207799.jpg

d0118451_131339.jpg
署名を変えてみました。
LensBaby Composer
[PR]
by eos44 | 2008-12-23 20:19