<   2009年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

竹~!!

d0118451_14503522.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺1000ピクセルで作成しています。}

光に透けて、とてもキレイでした。
竹っていいですよねっ!

[PR]
by eos44 | 2009-01-31 14:51

田舎の風景

d0118451_201917100.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺800ピクセルで作成しています。}

京都でもこんなにのどかな場所があるんですね。
車で1時間も走ってないのに・・・


↓はおまけですが・・・^^;
d0118451_22562652.jpg

僕のお気に入りの携帯です。
愛用品です。
本体の横に着いていたほこりまできちんと写っちゃって・・・^^;
[PR]
by eos44 | 2009-01-30 20:19

翡翠

d0118451_2140511.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺1000ピクセルで作成しています。}

初めて本物のカワセミを見ました。
めちゃくちゃ綺麗でした~。


d0118451_226854.jpg

狩に成功してからのお食事シーンです。
なんと、小さなカエルさんでした~。
[PR]
by eos44 | 2009-01-29 21:40

ゴミ箱

d0118451_2184738.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺1000ピクセルで作成しています。}

ポツンとおいてあったゴミ箱、誰が片付けやってるのかな・・・

[PR]
by eos44 | 2009-01-28 21:09

凄いな~NeatImage

d0118451_2321227.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺1000ピクセルで作成しています。}

最近やりこんでいる画像加工。
しかし、この加工はセンサーの小さいコンパクトデジカメの画像だと、ノイズが出やすい。
特に、夕方とかの写真はバッチリ、タップリのノイズが・・・
この画像はNeatImageでノイズ除去したのですが、これがまた凄い!
めっちゃ綺麗なんですね~。(^^)v
下の画像を見ていただければ分かりますが、これがNeatImageでノイズ処理をする前の状態です。

どうですか?かなり違うでしょう?
※今回は分かりやすいようにわざと強めに処理しています。

d0118451_2355663.jpg

[PR]
by eos44 | 2009-01-27 23:04

d0118451_121198.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺800ピクセルで作成しています。}

昨日はちょっとやりすぎました。^^;
最近、この処理にはまっていまして、いろいろ試行錯誤中なので御座います。
お見苦しい写真(とも言えないか・・・)が続きますことをご理解ください。m(_ _)m


---おまけです。---
[PR]
by eos44 | 2009-01-27 12:11

幻想の世界

d0118451_18383186.jpg
画像をクリックで大きくしてご覧ください。{長辺1000ピクセルで作成しています。}

同じような写真ばかりなので、とりあえず、幻想の世界です。^^;
完璧にネタ切れで御座います~。

[PR]
by eos44 | 2009-01-26 18:39

赤灯台のある風景

d0118451_21462939.jpg
クリックして大きな画像で見ていただけると嬉しいです。

なんだか灯台って好きなんですよね。
やっぱりいつも見ていたからかな~。

[PR]
by eos44 | 2009-01-25 21:47

静かな時間

d0118451_085656.jpg

もうすでにネタ切れなんですけど、もう少し残っている伊根町の船屋の写真を出していきます。
毎日同じような写真ばかりで申し訳ないですが・・・^^;
[PR]
by eos44 | 2009-01-25 00:09

美女

d0118451_19443158.jpg

こんな人、彼女やったらビックリですね・・・^^;
[PR]
by eos44 | 2009-01-24 19:45