<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青空

d0118451_1811997.jpg

とってもきれいな青空が広がってましたね♪
こんな空を涼しく見られたらいいんだけどな~・・・
毎日半端なく暑いよね・・・(汗)
[PR]
by eos44 | 2010-07-24 18:12 | K10D

花火

d0118451_714490.jpg

花火みたいだね♪
[PR]
by eos44 | 2010-07-16 07:01 | K10D

1本の枝から!?

d0118451_22344893.jpg

これ、実はある人から教えてもらった、オリーブの太木挿しってやつ。
特殊な栄養剤みたいなのを1本の棒切れに塗って、あとは切り口が腐らないように絆創膏の役目をする薬剤を塗って・・・
毎日光の管理と水をしっかりとあげることで芽が出てきて・・・
もうそろそろ根っこが出始めてるかもね♪
いい感じに伸びてきたよ~(笑)
[PR]
by eos44 | 2010-07-14 22:37 | K10D

田舎の風景だよ

d0118451_14591720.jpg

久々に田舎の風景でもアップしましょうかね(笑)
ずいぶんと長い間放置していましたから、忘れ去られていると思ってましたけど、
皆さん覚えててくださったのですね~。
感謝、感謝ですよ。
少しずつ更新していかないと駄目ですよね~。
がんばりますよ。またよろしくお願いいたします。
[PR]
by eos44 | 2010-07-10 15:01 | K10D

アジサイっすね(笑)

d0118451_21274825.jpg

ほんとに久々だな~。
なんだか懐かしい気持ちさえしますね(笑)
皆さん、こんなに放置状態なのに見てくださって本当に有難うございます。
心から感謝です。m(_ _)m
[PR]
by eos44 | 2010-07-04 21:29 | K10D