<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お家と青空

d0118451_23454020.jpg

1件のお家と青空。
なんか青空っていいよね♪
宇宙の広さを感じられるから。
海もいいよね♪
[PR]
by eos44 | 2010-09-30 23:46 | K100D

遊ぶ

d0118451_235308.jpg

遊んでます。
[PR]
by eos44 | 2010-09-29 23:07 | K100D

抱かれて幸せ♪

d0118451_23361349.jpg

くぅちゃん、やってきたその日にすっかり家族の一員♪
凄く懐いてとっても可愛いですyo!
今では一番の人気者~(o^-')b
[PR]
by eos44 | 2010-09-25 23:37 | K100D

我が家にやってきた♪

d0118451_1557157.jpg

我が家に新しい家族が出来ました。
クロンボのクロ助です(笑)
これから仲良くしていこうなぁ~と全員で誓い合いました(≧▽≦)
[PR]
by eos44 | 2010-09-25 15:58 | K100D

佃煮ソフト

d0118451_10305775.jpg

佃煮ソフト・・・
結構美味しかったけど、俺的には醤油ソフトのほうがいいかなぁ~。
なんか中途半端な感じの味だったように思う・・・A=´、`=)ゞ
[PR]
by eos44 | 2010-09-25 10:32 | K100D

愛が染まるお寺

d0118451_2253165.jpg

ここには凄く変わった石像があるんだよな・・・
でも、ちょこっと見せるのを躊躇っちゃいそうなんだけど・・・(;^_^A
まあ、愛が染まって子宝に恵まれるお寺って事で当たり前なんだけどね( ´艸`)
まあ、境内の正面に飾られている部分を乗っけておこうかな(笑)
[PR]
by eos44 | 2010-09-24 22:07 | K100D

お寺の境内

d0118451_21462729.jpg

お寺の境内なんだけど、たくさんの絵馬がかかってましたね。
すごくたくさんの人たちが願いを込めて絵馬に書いたんだなって改めて思いましたよ。
[PR]
by eos44 | 2010-09-23 21:47 | K100D

海の見える風景

d0118451_805372.jpg

海が見える風景はやっぱり落ち着くっていうか・・・
なんか嬉しくなっちゃいますよ。
それで、風が気持ちよかったら最高だよね♪
[PR]
by eos44 | 2010-09-23 08:02 | K100D

d0118451_7311073.jpg

こんな朝の風景、久しぶりに見たなぁ〜。
今日はカミナリさんがピカピカゴロゴロっていってますが…(汗)
[PR]
by eos44 | 2010-09-23 07:31

お船いっぱい

d0118451_23152187.jpg

今はもう無いですけど、真夏に船の飾りが堤防にずら~っと飾ってありました。
アートが終わったからもう無くなっちゃって、ちょっぴり寂しい感じだね・・・(;^_^A
[PR]
by eos44 | 2010-09-21 23:16 | K100D