<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっぱり

d0118451_23201687.jpg

やっぱりさ、植物は逆光で撮影するほうが好きだな。
人それぞれってのあるけど。
俺はそのほうが好きって事だね(o^-')b
[PR]
by eos44 | 2010-11-29 23:21 | K10D

順光

d0118451_23272583.jpg

順光だとどうしても美しさが出にくい。
やっぱり逆光が一番美しく撮れるなぁと感じるよね。
でも、感じ方は人それぞれで、この時、一眼(EOS 1D MarkⅢ)を首からぶら下げたおじさんに、
「逆光は美しく撮れないから順光で撮ったほうがいいよ」とアドバイスを受けたんだよね。
まあ、僕的には逆光が好きなんだけどね( ´艸`)
[PR]
by eos44 | 2010-11-28 23:30 | K10D

ひときわ{紅葉}

d0118451_17254166.jpg

君を我の元に引き寄せるために
僕は一層輝く事を決めた。
きっと君は振り向いてくれるだろうと
心に強く刻み込み、今を生きる・・・

な~んてねっ( ´艸`)
[PR]
by eos44 | 2010-11-28 17:28 | K10D

施錠

d0118451_1319538.jpg

開かずの扉かな・・・
[PR]
by eos44 | 2010-11-25 13:19 | K10D

トワイライト

iPhoneで加工してみました。
結構いい感じに仕上がったりしますね〜(^^)
d0118451_1841450.jpg

[PR]
by eos44 | 2010-11-23 18:38 | K10D

d0118451_9475438.jpg

とてもきれいにかがやいているもみじ。
でもね~、周りが悪いときれいに見えないんだよね。
周りの処理が如何に大切かって分かる画像だよね、これって・・・
ほんとにここ最近、写真撮っててもそういうことゆっくり考えながら撮らなくなっちゃってるよ。
こってたころはほんとに構図も三分割法とか意識しながら撮ってたんだけどね
最近は三脚すら使うことなくなっちゃったもんね。
だめだな・・・
[PR]
by eos44 | 2010-11-23 09:48 | K10D

かわいい!

いい顔撮れたんでとりあえずアップ(^^)
d0118451_9255483.jpg

[PR]
by eos44 | 2010-11-20 09:24

古いけど・・・

古いけど、もったいないので載せちゃった。
ロモ風に加工(^^)
d0118451_8101640.jpg

[PR]
by eos44 | 2010-11-20 08:07 | K100D

そら

d0118451_21424574.jpg

空が綺麗でした。
何かいい感じだったよo(^▽^)o
[PR]
by eos44 | 2010-11-18 18:06

真っ赤に染まる

d0118451_2364625.jpg

真っ赤に染まったもみじがとっても素敵でした。
島にはなかなかきれいな植物っていうか、そういうものがありません。
この時期はほんとに1年で一番大切な時期かも・・・( ´艸`)
貴重な写真が撮れます。
[PR]
by eos44 | 2010-11-17 23:08 | K10D