空と海と山と・・・

d0118451_1142720.jpg

何気ない風景だけど、やっぱりいいよね♪
[PR]
by eos44 | 2010-12-31 11:04 | K10D

お馬さん

d0118451_116832.jpg

お馬さん、可愛くできてますよね。
大分前の写真だけど、没にできなくてそのままず~っと残ってました。
こういうアートをする人たちもいるんだなぁ~と感心しております。
[PR]
by eos44 | 2010-12-30 01:17 | K10D

木漏れ日の中で

d0118451_11282262.jpg

木漏れ日の中で輝くもみじも美しいと感じますね。
年をとっていくごとにこういうものがすごく美しく感じますよ(笑)
昨年より今年のほうが綺麗に感じますね( ´艸`)
[PR]
by eos44 | 2010-12-26 11:30 | K10D

一枚でも

d0118451_22154362.jpg

まあ一枚でもこれほど存在感のある葉っぱって、もみじくらいのものでしょうかね。
ほんとに真っ赤になって綺麗ですよ。
あ~~~、お金があったらなぁ~・・・
大切な人と一緒にプチ旅行行くんだけどなぁ~。
[PR]
by eos44 | 2010-12-23 22:17 | K10D

紅葉シリーズも

d0118451_11534384.jpg

いよいよ写真もなくなってきましたね~。
しょうがないですかね・・・
またチョコチョコと取り直しますかぁ~( ´艸`)
まあ、いつものパターンですけど、同じような写真でつないじゃって申し訳ないっす。
まあ、僕を知ってくださってる皆さんならなれちゃってるとは思うんですけどねぇ~。
[PR]
by eos44 | 2010-12-23 11:56 | K10D

ちょっと寂しく

d0118451_0223626.jpg

まあ、寂しく輝くもみじってのもいいよね♪
最近はまた写真撮ってないよなって反省してます。
あ~・・・K-5欲しいなぁ~(ーー;)
[PR]
by eos44 | 2010-12-23 00:24 | K10D

日に照らされて

d0118451_124619.jpg

日に照らされて綺麗に輝くもみじ。
僕の心も波があるけど、今はこんな感じで輝いています。
新しい人生を歩んでいこうとする自分がここにいる。
明日もがんばろう。
[PR]
by eos44 | 2010-12-21 01:04 | K10D

最近思うこと

d0118451_0553229.jpg

人間関係って難しいけど、大切だよね。
ほんとにつくづくそう思うよ。
管理職になって、今まで以上に人間関係をしっかりとしていかないと、
上手く動いてもらえないもんね。
これまで以上に大切にしていこうっておもうよね(^^)v
[PR]
by eos44 | 2010-12-19 00:57 | K10D

お誕生日

d0118451_2111484.jpg

お誕生日祝って貰ったよ(^^)
少し前だけどね(^-^)/
[PR]
by eos44 | 2010-12-18 20:58

聳え立つホテルと・・・

d0118451_043958.jpg

海辺に聳え立つ一軒のホテルが力強く感じたよね・・・
綺麗な空が良かったな。
もうずいぶん前だけど、この日ははっきりと覚えているんだよね。
記念すべき日だから。
[PR]
by eos44 | 2010-12-15 00:44 | K100D