<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワンコ

d0118451_23325228.jpg

可愛い寝顔が堪らないんですわ。
我が家の宝物です。
[PR]
by eos44 | 2011-01-30 23:33 | K100D

ジュース

d0118451_1183983.jpg

このくそ寒い中、こんなジュースも飲みたくなるものです。
しかも外で・・・
な~んてウソ。
これ、ちょっと前のまだ少しだけ暖かかったころの写真です(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-01-29 01:19 | K10D

おいしいみかん

d0118451_22182462.jpg

みかんが美味しいよ〜。
最高だね!
[PR]
by eos44 | 2011-01-28 22:16

お腹空いた

d0118451_23285030.jpg

お腹が空いたらサラダが食べたくなる・・・
サラダってほんとに美味しいよね♪
菜食主義の僕にはたまらない(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-01-25 23:29 | K10D

久々の投稿かな

d0118451_18297.jpg

最近めっきりとPCを触ることが少なくなった。
ほとんど触らないPC。
久々に触ろうと思ったら、ホコリが満開・・・(;^_^A
画像の弄りも分からなくなっちゃってて。
やっぱり普段からやってないとだめだね・・・(笑)
今日は何を焼くのか分からないけど、釜。
[PR]
by eos44 | 2011-01-25 01:10 | K10D

みかん畑にて

d0118451_19195459.jpg

美味しそうなみかんがた〜っくさん実ってたよ〜ん(#^.^#)
美味しそうだね〜。
[PR]
by eos44 | 2011-01-18 19:17

好きな風景

d0118451_23584923.jpg

とりあえず何てことない風景なんですが、好きな風景です。
田舎暮らしだと、こういう風景しかないんです・・・(汗)
まあ、これが何度見ても飽きないんですけどねぇ~(^^)v
[PR]
by eos44 | 2011-01-15 23:59 | K10D

渡る

d0118451_219150.jpg

船に乗って四国へ。
車の受け取りに行ってきまして・・・
車はなんと・・・爆音くんでした(T_T)
何とかして静かにしないと・・・
マニュアル車探したらこんな事になっちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)
[PR]
by eos44 | 2011-01-15 21:04

可愛い我が娘

d0118451_14321423.jpg

まあ、そういうことです(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-01-12 14:32 | K10D

ノロ?

d0118451_9221652.jpg

ノロウイルスかなぁ〜・・・
腹痛と下痢と寒気と・・・最悪な状態の4日間なんですが・・・
[PR]
by eos44 | 2011-01-12 09:19