<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

満開にて

d0118451_23271299.jpg

満開の桜はやっぱりいいよね~。
最近感動することが少なくなったんだよね。
仕事でも結構色々考えることが多くて、気が休まる暇が無いし。
写真でも桜を見るとやっぱりホッとするんだ。
「俺って日本人なんだなぁ~」って思うよ(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-04-30 23:29 | K100D

いいカメラ♪

d0118451_2353222.jpg

最近ずっと使っているPENTAX K100D。
こいつって結構いいカメラだと思うよ。
ちっちゃいけどよく出来てて使いやすい。
レンズもね、そこそこイイのは持ってるんだけど、結局タムロンの18-200が一番使用頻度が高いし( ´艸`)
もうさ、才能が無いこともよく分かったから、作品作りとかじゃなくて、記録そのものとして撮ってるから、これぐらいでもほんとに十分って感じ。
まあ、道具集めも趣味だから、ボディーだけは安くなったらショップの店長にお願いして購入はしてるんだけどね。
京都のカメラ屋さんのショップ店長、すっごくイイ人なんだよね♪
個人的にもすごく気に入ってる人なんだよね~。

あの店長さんにお世話になるなら、写真は辞められないな・・・って感じ(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mって感じです。
[PR]
by eos44 | 2011-04-30 00:00 | K100D

トンネル

d0118451_9135976.jpg

なんか今の自分はトンネルの中にいるように思えるね。
どこまで続くトンネルなのか分からないけど、いつかは出口があるだろうって思う。
人と人との関係作りってほんとに難しいし、いろんな意味で難しい。
今までの部署は部下がいなかったけど、これからの部署は部下が40人になる。
そんな管理、俺にできるのかな・・・
[PR]
by eos44 | 2011-04-29 09:16 | K100D

想い

d0118451_0323577.jpg

今回、仕事場で課長補佐から課長への昇進が決まったんだけど、僕としては受けたくない。
製造管理という仕事と、製造という仕事の兼任という事で、ものすごくプレッシャーが大きいし、
仕事量も半端でない。
まあ、その部分はがんばれば何とかなるんだろうけど、一番受けたくない理由は対人関係。
現場に頑固なおばさんがいて、その人とやり取りをしなければならないんだけど、どうも駄目で・・・
どんなに折れていこうと思っても、あれだけ立場を無視した行動をされると、我慢できなくなるし。
自分がこの役を受けなかったら丸く収まるのかな~とか思ってしまうよね。

あ~あ、嫌だな。
[PR]
by eos44 | 2011-04-28 00:37 | K100D

ふんわり桜

d0118451_22317.jpg

光を浴びていい感じに輝いてた。
仕事でキンキンに詰まっているときって、癒されるよ。
桜はいいね♪
[PR]
by eos44 | 2011-04-26 22:04 | K100D

快晴の桜

d0118451_23451790.jpg

桜の季節は過ぎてしまったけど、先々週はほんとに綺麗だった。
何十枚か撮影したんで、また遅れ遅れになるけど、のっけていこうかな(笑)
ほんとに久しぶりの投稿だな・・・なんて思いながらの投稿ですよ、ほんと。
[PR]
by eos44 | 2011-04-24 23:53 | K100D