ずっと待ってくれてます

d0118451_22444385.jpg

お庭でいつもずっと待ってくれてます。( ´艸`)
[PR]
by eos44 | 2011-06-23 22:45 | K100D

大きな花が咲いていた

d0118451_1385986.jpg

今月の頭ごろだったかな?
綺麗に咲いてくれたんだよね~。
虫くんも美味しい蜜を吸いに来たのかな?花粉をたっぷりつけてお帰りだよね(o^-')b
[PR]
by eos44 | 2011-06-18 13:10 | K100D

はあと

d0118451_23543480.jpg

はあとまあく♪
[PR]
by eos44 | 2011-06-15 23:55 | K100D

海が好き

d0118451_21591761.jpg

海ってなんかいいよね♪
[PR]
by eos44 | 2011-06-10 21:59 | K100D

インパクト強い色

d0118451_1011413.jpg

とってもインパクトがある色で、個人的にはすごく好き。
濃い目の色合いが似合う花だなぁ~って思うんだよね~。
今日は朝から天気が良かったのに、今なんか天気が悪くなってきたぞ・・・(;^_^A
朝から川の掃除に行ってきたから、ちょっと眠いけど・・・( ´艸`)
[PR]
by eos44 | 2011-06-05 10:13 | K100D

明るくいこうか!

d0118451_8273984.jpg

とりあえず、明るく毎日を過ごしていきたいもんだね。
仕事でもいろいろ苦労はあるんだけど、まあそれはしょうがないかな・・・って。
あ~、宝くじでも大きく当たってくれるといいんだけどね♪
将来は北海道か沖縄で暮らしたいから。
今から一生懸命お金ためないとね!
[PR]
by eos44 | 2011-06-04 08:29 | K100D