<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飛び出す船

d0118451_0382596.jpg

船が壁から飛び出してますね~。
そういえば最近、パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきましたよ。
3Dめがねに鼻当てが無くて、ものすごくイラっとしましたけどね。
僕はめがねをかけているから、あの3Dめがねは×でしたね~。
めがねに取り付ける用のがあればよかったのになぁ~と今更ながらに思う次第であります。トホホ・・・
[PR]
by eos44 | 2011-07-21 00:41 | K10D

トリスワールド

d0118451_21261726.jpg

トリスワールドだね( ´艸`)
[PR]
by eos44 | 2011-07-18 21:26 | K10D

モコモコ

d0118451_13253321.jpg

モコモコした雲がいい感じなんです。
雲って見てても飽きないから好きなんだよな。
夕焼けとか朝焼けとか見てるとものすごく幸せな気持ちになりません?
田舎の島はそういう風景絵が特別というか、なんか都会には無いものがあるんだよね。

今回は左の雲が「龍」のように見えたんで(^^)v
[PR]
by eos44 | 2011-07-17 13:27 | K100D

映画村

d0118451_23413854.jpg

ここ最近、ムーバブルタイプかワードプレスあたりをサーバーにインストールして独自ブログニしようかな?なんて考えたりするんだけど、ブログ更新自体をほとんどやってないから、意味が無いよなぁ~なんて思っちゃって、な~んにもしてない。
ここ最近はほんとに写真もやらなくなっちゃって、カメラもカビが生えそうだよσ(^_^;)
なんだか何とってもうまく撮れた気がしないしね・・・
下手になったのか、なんなのかよく分かんなくてね・・・
[PR]
by eos44 | 2011-07-14 23:44 | K100D

花火

d0118451_23374986.jpg

そういえばここ数年間、まともに花火ってやってなかったような・・・
いや、一昨年やったっけかな?
このブログにも載せたような気もするなぁ~。
でも、はっきり記憶に残ってないあたりもどうなんだろう・・・(;^_^A
[PR]
by eos44 | 2011-07-11 23:39 | K10D