<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

心のイメージ

d0118451_1251935.jpg

心ではこんな風に見えていたのかも知れないなあ。
どうしてもこのイメージが頭から離れなくって・・・
愛したあの人をイメージしたんだ・・・
[PR]
by eos44 | 2011-11-30 01:26 | K10D

カメラを買ったら・・・

d0118451_2226851.jpg

某カメラ店で中古カメラを購入した。
京都では散々お世話になった店長のいる大型店。
今回は、近くの店舗に中古品を取り寄せて、購入したんだ。
そうしたら、普段はいないんだけど、たまたま他店から来ていた店長さんが
「これ、差し上げて。」と言ってくれていたようで、取りに行ったら、フォトコンライフをくれたヘ(゚∀゚*)ノ
ありがと~!!

疲れが溜まってるなぁ~って方は是非こちらをどうぞ!←メッチャおススメやで!!
[PR]
by eos44 | 2011-11-28 22:29 | GR DIGITAL

印象的な色

d0118451_16431817.jpg

海に犬を散歩に連れて行った。
きれいな夕日が沈んでいこうとしていた。
綺麗だなぁ~と思いつつ、持っていたGR DIGITALのシャッターを切った。
[PR]
by eos44 | 2011-11-28 16:44 | GR DIGITAL

d0118451_17749.jpg

何気ない空なんだけど、電線があるだけでなんか面白い雰囲気に。
てか、そんな風に思ってるのは俺だけなんだろうな・・・と思う。
d0118451_1781828.jpg

夕焼けの時間だけど、メチャクチャきれいに染まっている時間って、大体仕事なんだよね。
きれいな夕焼けが撮りたいなぁ~。
[PR]
by eos44 | 2011-11-27 17:09 | GR DIGITAL

緑色

d0118451_9361623.jpg

緑色のもみじはあんまり見向かれることが少ないけど、こうやって光が当たっているととってもきれいだよね。
僕は緑色のもみじの方が好きなんだよな。
きれいに輝くもん♪
[PR]
by eos44 | 2011-11-20 09:37 | K10D

緑もいいよね

d0118451_1515875.jpg

緑もきれいで好きなんですよ。
こんな色見てると癒されます。
これからは赤色だけどね(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-11-19 01:52 | K10D

コスモスっていいよね

d0118451_2191549.jpg

コスモスって、すごくいい感じだよねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by eos44 | 2011-11-09 21:08 | スマートフォンカメラ

おもちゃの竜宮城

d0118451_1581196.jpg

娘たちががんばって作った竜宮城。
紙粘土で一生懸命に作ったらしい。
幼稚園でもみんなで力を合わせれば、こんなすごいものが作れるんだね~emoticon-0104-surprised.gif
パパは感動したぞemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by eos44 | 2011-11-05 15:06 | スマートフォンカメラ

変わった家だなぁ

d0118451_2152380.jpg

この間、ちょっと有名な人が島に引っ越してきたんで、近くにいったついでに見てきたんですよ。
そしたら、こんな家があってねemoticon-0104-surprised.gif
屋根瓦が変な角度なんだよね。
こうやって見ると、結構何気無いところに珍しいものがあるもんだなぁと改めて写欲を沸いてくるもんでemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by eos44 | 2011-11-03 02:14 | K10D