クリスマスツリー

d0118451_01830.jpg

クリスマスツリーが食卓に。
美味しかったです!(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-12-26 00:01 | E-PL1s

モコモコっと空

d0118451_22354364.jpg

雲がモコモコしてて面白かった。
picasaでHDR風にしてみたが、やっぱり精度が悪いな。
わけが分からん画像になってしまった(;^_^A
[PR]
by eos44 | 2011-12-23 22:36 | E-PL1s

寒空の下で

d0118451_112878.jpg

北風の吹く寒い日だった。
誰にも収穫されずに残った柿の実が寂しそうだった。
[PR]
by eos44 | 2011-12-23 01:02 | E-PL1s

古民家と柿

d0118451_1292583.jpg

この古い民家と柿の木は共に同じ時間を過ごしてきたんだろうなぁ~。
[PR]
by eos44 | 2011-12-21 01:29 | E-PL1s

飛行機雲

d0118451_2031338.jpg

ふと空を見上げると、空に綺麗な2本の雲があった。
飛行機雲。
真っ青で綺麗な青空に引かれた2本の線。

素敵だなぁ~って思ったよ。
[PR]
by eos44 | 2011-12-18 20:31 | E-PL1s

ある時間

d0118451_20191387.jpg

この時間って毎日あるけど、この写真をとった時間ってこの時間だけなんだよね。
[PR]
by eos44 | 2011-12-17 20:19 | E-PL1s

山の上からの景色

d0118451_185159.jpg

島の山の上に行ってきました。
景色の良い場所からお昼ご飯を食べようってことで(笑)
お弁当を買って車でセコセコと山頂へ。
でも、山頂からは景色が眺められず、来た道を折り返しながら良いポイント探し。
んで、結局車を止められそうな場所にしたので、そんなに良い場所ではなかったんだけど・・・A=´、`=)ゞ

でも、美味しいお弁当を食べて持っていたGRで2~3カット。
結局いい写真取れなかったから弄った(;^_^A

まあ気持ちの良い風景はやっぱり高いところから見るのがいいね♪
[PR]
by eos44 | 2011-12-17 18:09 | GR DIGITAL

色づき(続き)

d0118451_042178.jpg

野山の色づきもこの辺が最終章かなぁ~。
でも、寄って撮影したものもあるんだけどね(笑)
[PR]
by eos44 | 2011-12-16 00:43 | GR DIGITAL

自然のメッセージ

d0118451_22425798.jpg

何か自然からのメッセージのようなものを感じた。
こんなにはっきりとした紅葉・・・素敵じゃない?
[PR]
by eos44 | 2011-12-14 22:43 | E-PL1s

池のほとり

d0118451_9292176.jpg

池のほとりもすごく綺麗に色づいていたよ。
色とりどりの木々たちが、皆でこの山を綺麗にし見せようねってがんばってるみたいだった。
強調しあうのではなく、協調しあうからこそ綺麗に見えるんだろうね。

うちの職場もそうあってほしいと願うのだが・・・(;^_^A
[PR]
by eos44 | 2011-12-11 09:31 | GR DIGITAL