<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

舞鶴の名所

d0118451_22563361.jpg

京都の舞鶴市では誰もが知っている場所。
小さいタワーだけど、てっぺんには展望台があって、舞鶴富士を正面に眺めることが出来るし、小さい島々もいい感じで眺めることが出来るよ。
朝や夕方にここへ行って写真を撮るのもいいだろうね♪
今じゃあ、なかなか行けないけど(^^ゞ
[PR]
by eos44 | 2012-07-29 22:58 | 過去のデジタル一眼レフ

海にて

d0118451_2124191.jpg

こんな風景、毎日だよ
[PR]
by eos44 | 2012-07-28 21:25 | K10D

d0118451_2194622.jpg

とっても美味しそうに見えたんだが・・・
実際食べてみて・・・美味しかった(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-07-27 21:10 | K10D

愛犬と散歩

d0118451_19444692.jpg

今日は愛犬と散歩した。
普段なかなか散歩に連れて行けない状態にあるので、可愛そうに思っていた。
とても嬉しそうに走り回っていたよ(^^)
最近は殆ど手にしなくなったK10Dも持って出かけたんで、釣り人をパチリ。
今は家族と離れて一人だから、釣りはしてないけど、子供たちが帰ってきたらまた釣りするか(^^)v
のどかな裏の海の風景でした。

~余談~
今まで長年使ってきたパソコン(pentium4マシン)を取り外し、会社の人にあげた。
そして3年ほど寝かしてあったパソコン(core2Duoマシン)に入れ替えた。
まあ、今では新型とも呼べない代物になってしまったけど、まあ、快適、快適(^^)
[PR]
by eos44 | 2012-07-15 19:51 | K10D

仲間がまだいてくれた

d0118451_23291556.jpg

人というものが信じられ無くなってしまった自分がいる。
世の中はどうしてこんなに理不尽な事や人ばかりなんだろうか…と感じてしまって、人との絡みが出来なくなってきている。
そんな時、タイミングを見計らったように、前の職場の仕事仲間(部下として頑張ってくれた人達)が一緒にご飯しようと声をかけてくれた。

この人達は前の職場で僕が嫌がらせを受けているときもずっと僕についてきてくれていた人たち。
自分達にとばっちりが来るかもしれないのに。

この人達だけは信頼できる。
まだ、いてくれてたんだなぁ、仲間が。
[PR]
by eos44 | 2012-07-06 23:28 | スマートフォンカメラ

心のトビラ

心のトビラっていうものは本当に存在するんだと実感しています。
時分の気持ちをコントロール出来ない。
扉が閉じてしまうと、そう簡単には開かないのだろう…。
人ってもんを信じ、裏切られ続けてきた人生。
僕自身の「人を信じる」という心のトビラは永遠に開くことはないだろう。
[PR]
by eos44 | 2012-07-05 12:19 | 語り

d0118451_1848088.jpg

空の雲、気持ちよさそうに流れてる。
雲になりたい…
嫌な事をすべて忘れて…
[PR]
by eos44 | 2012-07-02 18:47