こいつが美味しい!

d0118451_20203853.jpg

これ、なかなか役立つんだよなぁ。
お酒の入ってないシロップだから、用途が広くていい感じなんだよね(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-09-13 20:19 | スマートフォンカメラ

縁結びの続編だよ

d0118451_1832360.jpg

縁結びPart2(笑)
見つけると必ずといっていいほど撮影しちゃうんだよなぁ。
気になるのはエンジェルロードの願い事札。
なんだか汚らしい感じなんだよなぁ・・・(汗)
[PR]
by eos44 | 2012-09-13 18:31 | スマートフォンカメラ

良い縁があるといいね♪

d0118451_15115028.jpg

こういうのはお寺に行くと殆どあるよね。
いい縁があるといいねって思う。
ていうか、願い事が叶うといいね♪
[PR]
by eos44 | 2012-09-13 15:10 | スマートフォンカメラ

一番のお気に入り♪

d0118451_2135988.jpg

これが一番お気に入りだったランプ。
メッチャ綺麗じゃない??
もちろん、ホンマモンの野菜を使ってるんだよ〜(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-09-12 21:34 | スマートフォンカメラ

赤ピーマンランプ

d0118451_21281592.jpg

今度は赤ピーマンランプです。
こっちのほうが綺麗な感じがするよ^^;
スマホのカメラじゃ、設定がイマイチで、赤が飽和状態だね・・・(汗)
[PR]
by eos44 | 2012-09-12 21:27 | スマートフォンカメラ

野菜のランプ1

d0118451_1791259.jpg

職場の近くで野菜のランプを展示してるっていうんで、見に行こうって事で行って来ました。
何種類かの野菜をくり抜いてランプにしてるんだけど、結構面白かったよ003.gif
でも、くらのなかに展示してあるもんだから、暑いのなんのって・・・(汗)
クーラーは付いてたけど、聞いてないって感じだったよ(泣)

まう、楽しめたから良かったけどね。
黄色ピーマンのランプです。
[PR]
by eos44 | 2012-09-12 17:08 | スマートフォンカメラ