<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まいった!

いやー、まいったよ。
今、バスの中なんだけど、さっき乗ってきた親子(母と息子)がなんやらかんやらと話しながら席についたんだよね。
母親が「あんたホンマにしっかりしてよ!」とか、結構きつい口調でいいながら。

んで、席に付いたはいいんだけど、新聞やらナイロン袋やらをイジり倒すもんだから、うるさいのなんのって^^;
息子は至って静かだが…

んで、幾つかのバス停に止まって、乗ってきた乗客(男女の二人組)がなかなか座らないから、何してるんだろうと思ってたら、その新聞やらナイロン袋やらをイジり倒すおばさんが席を間違えて座ってたんだよね(大汗)

自分の息子にしっかりしろとか言っといて、自分がそんな事やってりゃ世話ねーわな(笑)

全く端迷惑なオバサンです(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-11-08 07:22 | 語り

出発

d0118451_649095.jpg

朝、五時半の船に乗って、今、髙松駅。
これから大阪まで車を受け取りに行ってきます!
夢のスポーツカーは諦めて、ファミリーカーへと変更します(笑)
お昼にはVOXY(勿論中古車)のオーナーです^^;
[PR]
by eos44 | 2012-11-08 06:47 | スマートフォンカメラ

なかなか見れない空

d0118451_18401616.jpg

最近では5時を過ぎると暗くなるんで、綺麗な空が見れないんです。
夕焼けの空を見るとどうして落ち着くんでしょうかねぇ。
ああ、九州あたりに行きたいなぁって突然思います(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-11-07 18:38 | スマートフォンカメラ

白いもの

d0118451_13274835.jpg

白い時計を好んで買ったけど、やっぱりダメだねぇ(汗)
どうしても真っ黒に汚れてしまうし、洗ってもなかなか落ちないね…
壊れて、買い替えをするときは黒っぽいのにしよ〜っと。
[PR]
by eos44 | 2012-11-05 13:26 | スマートフォンカメラ

団欒

d0118451_22302239.jpg

久々に家族で桃鉄して遊んでます(笑)
[PR]
by eos44 | 2012-11-04 22:28 | スマートフォンカメラ