美味す!丼もの大好き!

丼ものは本当に美味いですよね!
特にこれは大好き!
d0118451_20314247.jpg

d0118451_20314211.jpg


普段の倍食べれちゃう(笑)

[PR]
# by eos44 | 2016-01-25 20:30

癒しの時間

毎日なんだかんだと忙しい。
仕事をこなして帰宅してのこれを飲む時間が一番の癒しˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

皆さんの癒しの時間はどんな時間でしょう?
d0118451_22512075.jpg

CANON EOS(20D)+50mm F1.8
[PR]
# by eos44 | 2016-01-24 22:48

紅葉の季節

だんだんと寒い日が多くなってきましたね。
ずっとサボっていたブログですが、たまには書いていこうと思います。
ずっとカメラには触らないって感じだったんで、遠ざかってました。

いよいよ紅葉の季節がやってきました。
京都に住んでいた頃は本当に綺麗な紅葉を見るのが当たり前だったんですがねぇ。

長岡の光明寺はライトアップが本当に良かったなぁ。
また行きたいもんです。
d0118451_22302837.jpg

d0118451_22302859.jpg


[PR]
# by eos44 | 2015-11-08 22:26 | EOS20D

お寺

d0118451_154895.jpg
お寺の駐車場。
イベントの駐車場になってます。

[PR]
# by eos44 | 2014-09-17 01:51

南国気分で

d0118451_23452040.jpg
島には何箇所かこういう感じにしてある場所があります。
南国ちっくにしてあるんでしょうかねぇ。
でも、雰囲気的に好きなんですけどね^ ^

[PR]
# by eos44 | 2014-09-14 23:42