人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じやわ〜、スノーレパード

いい感じやわ〜、スノーレパード_d0118451_23202097.jpg

昨日、新しく発売されたMacのOSを近所のお店で注文したんです。
何やらかなりの進化をしているとの事で・・・
最低でも2,3日はかかるだろうと思っていたのに、翌日に到着しているとは・・・(ビックリ)
そんでインストール前にちょこっと携帯で写メ。

インストールする事約30分。
アプリを起動してみると・・・(ハ・ハヤイ!)
ビックリするほどの速度でアプリが立ち上がってくるぞ。
さすがは2倍程度早くなりましたと唄っているだけあるわ〜と感動しつつしばらく使用。
その後、Windowsに切り替えてみると・・・遅っ!
アプリがめちゃくちゃ遅い。

あっか〜ん、もうWindowsはメインにはでけへんわ〜。
この早さと使いやすさは素晴らしいぞMac!

もはや手放せませんな・・・(^O^)





いい感じやわ〜、スノーレパード_d0118451_232777.jpg

by eos44 | 2009-08-29 23:27