人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を合わせて盛り上げるっ!

力を合わせて盛り上げるっ!_d0118451_22583627.jpg

ちょっとお祭りの写真が続きます。
年に一度のお祭りですが、だんだんとお祭りのスケールが小さくなってきてるように思っちゃいますね。
昔、僕たちが小さいころはもっともっと活気があったなぁ~と今では思います。
ほんとに出店のおっちゃんおばちゃんも凄い元気だったし、面白いものもたくさん並んでた。
ファミコンの本体だって祭りで買ってもらったんだもんね(≧▽≦)
でも、今じゃあそんなものなんてな~んも無くて、ほとんど食べるものばっかり。
なんだかちょっぴり寂しいけど、それでも太鼓を担ぐ人、中に乗って太鼓をたたく少年たちは元気いっぱい(*^_^*)
このお祭りが何年も続きますようにってお願いしちゃった。
来年の祭りは新しい家族と見れるかなぁ~A=´、`=)ゞ
by eos44 | 2010-10-24 23:04 | K10D