人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It worries.

It worries._d0118451_20122490.jpg


エキサイト、最近ものすごく調子が悪い。
いくら土日だといっても、こんな状況をほったらかしにしているエキサイトってやる気あるのかな?って思う。
僕は有料から無料に戻したから、あまり偉そうな事はいえないけど、かなり減滅。
文字は表示されても写真が駄目。
開けない時の方が多いし・・・

つまらない機能をつけてこんな事になるなら止めておいて欲しいな・・・。

でも、エキサイトのこのプログラムを組んでいるSEの方、ほんとに大丈夫なのかな・・・?
何か機能を追加するたびにこんな感じになってますもんね。
火曜日くらいまでに状況変化無かったら、移動しようかな・・・

ご訪問くださった皆様、コメントが出来ないなどの不具合を抱えた状態になっており、大変申し訳ございません。
現在、予備的に動かしているブログはこちらです。
もし宜しければしばらくの間、こちらへお越しくださいませ。
by eos44 | 2007-06-10 20:16