人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断の時!?

先日から色々と主なやんでおりました、ブログの運営ですが、
WEB関係の仕事がまた新しく入り、そこでやる、ブログの運営陣の中にも入りました。
趣味で行なってきたこのブログの運営は非常に困難な状況になってきましたので、
今月末を目処に「閉鎖」をする事を考えております。
9月の半ばあたりから新しいWEBの仕事に着手しますので、その準備やら作業やらで、
時間が取れそうにありません。
落ち着きましたら、HP形式で出来る時更新という形で再開したいと思ってます。
性格上、ブログをやると、毎日更新が基本になってしまい、どうも落ち着かないのです。

まだ、検討段階ですが、そうする以外になさそうです。
放置ブログは性格上、嫌なので・・・^^;

支えて下さる皆様がいてくれるからこそ、頑張れる事も分かっているのですが、
せっかく来て下さったのに、こちらからお伺いできないのも申し訳なく思うのです。
ギブ&テイクが基本の性格なので、何卒理解してやってください。


今日は夕景を撮る女性を撮った写真です。
決断の時!?_d0118451_11593961.jpg

by eos44 | 2007-08-25 11:59