人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹み系

今日はPCに高付加の処理をさせている為、文字を打つのが精一杯です。^^;
画像はありませんが、ご理解ください。

今日は何年かぶりに神戸へ行ってきました。
嫁さんと二人で出かけたんですけど、嫁さんは目の色を変えて、
楽しみまくりでした。
普段、我慢していた物欲が爆発したのか、洋服を沢山買い込みましたよ。(笑)
僕はというと・・・欲しいものもあまりなくなってしまい、買い物も別にいらない感じ。
だから、写真を撮っていたんですよね・・・
でも、数箇所で「ここは写真を撮らないでください」とか、「こんな所で写真撮るなよ!」とか言われて、写欲も減退・・・(泣)
結局嫁さんの荷物持ちがほとんどでした。・・・(トホホ)

でも、写真と撮ってはいけないんだったら、書いておいて欲しいですね。
お店の中とかだったら分かるんですけど、普通に町並みを撮っていて言われるなんて、
どこを撮って良いか分からなくなりますよね・・・

言い方もきつい人に最近よく会うな~。
まあ、そういう時期なんかな?と割り切っていくことにしますけど。(笑)

と、今日はこんな感じの一日でした。
by eos44 | 2007-09-05 21:43