人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空の下で

暖かい冬がやってきたなんていいながらすごしていたら、
あっという間に恐ろしい程の寒波がやってきましたね。
京都も底冷えが満開ですよ。^^;
毎日とんでもない寒さです。
昼間、起きているときはまだ良いのですが、寝るときに下から「ぞぞ~っ」とくるのは如何なものかと・・・
この14年近く、ずっと慣れる事がありませんね。
僕の田舎でも同じように寒かったですけど、夜はやっぱり寒くないですね。
こちらでは毛布と布団だけでは寒くて、3枚くらい毛布を使っていますけど、
あちらでは毛布と布団で暑いくらいでしたから。
(勿論、暖房なしで・・・)
京都の底冷えってほんとに恐ろしいです・・・(T▽T)尸~~SOS!!

田舎のうちの家の裏山で撮った写真です。
寒空の下で_d0118451_124016100.jpg
EOS 20D
by eos44 | 2008-01-28 12:40