人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座る場所

座る場所_d0118451_20332767.jpg
出来ましたら、画像をクリックで大きな写真をご覧ください。


ここに座って一休み・・・

今使っているPCのスペックはPentium4の3.4GHzでメモリは3GB。
そこそこ動いてくれているので、予備に持っているCore2Duo2.4GHz、メモリ4GBのマシンは待機状態。
本来なら逆にするのだが、入れ替えが面倒なので、そのまま放置してある。^^;
OSはどちらもWindowsXP。
そろそろVistaを導入してみようかと思うのだが・・・インストールが面倒だ。
それに、Pentium4マシンでどこまで軽快に動いてくれるのかも心配。^^;
あまり大した知識も無いので、動作が鈍かったらどうしよう・・・なんて考えてしまって、なかなかVistaに移行できないのだ。
まだ元気に動いてくれているこのPentium4マシンをもう少し使ってやりたいし。
う~ん、悩みは尽きんな~。

それから・・・

どこか、もう少し管理等がしやすいサイトは無いものかといろいろ物色中。
Ajax効果で写真なんかも表示できたら楽しいと思うので、そういった効果の持ったサイト探してます。
でも、ある程度のコミュニケーションも取りたいし・・・

なかなか見つからんな~・・・^^;

by eos44 | 2009-02-03 20:33